人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

新島漫遊記

さて、とりあえず携帯forgeになるという噂のFireBeetleでも
捕獲するコトにしました。どこにいるのかも知りませんガ・・・

今までなら、事前にバッチリ情報を仕入れてから行くのですが、
せっかくの?五里霧中状態なので、手探りで行くコトにしました。


斥候娘出動。道行く人々に聞きながら誉島の坑道に来ました。
新島漫遊記_a0014319_20542755.jpg
偵察してみてわかりましたが、噂どおりの危険地帯です。


専業バードな知り合いと一緒に突撃しました。
新島漫遊記_a0014319_20595651.jpg
雑魚軍団(これがなかなかお強い)を掻き分けてFireBeetleを誘導し、
弱らせてから(抵抗値を考えてわざわざ火馬で来ました)、テイム開始。
テイム難易度が意外と高く(ドラ並)、怒るのでなかなか大変でした。


ともあれ無事?ゲット。
新島漫遊記_a0014319_2104693.jpg
もちろんサポートしてくれた仲間の分も獲りました。
新島漫遊記_a0014319_2112151.jpg
ひさびさの大捕り物で疲れましたが、このギリギリ感?は楽しいですね。
早速掘り師に渡しました。親愛化するまで大事に保管しておきます。



やまんどん?
新島漫遊記_a0014319_21104747.jpg
情報不足が崇り、誉ゲートで屈強なモンスに瞬殺されますた。
引っ張り回している人がいるので、お気をつけください。>all
by viceboseg | 2004-11-28 21:02 | Ultima Online