人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

悪食

悪食: Ep1ソロクエ「悪魔の食物」

なかなかの湧きなので、全エリアの隅々まで周ってます。
集中力に欠け飽きっぽい自分には向かない長丁場ですが、
不思議と続いてます。お気に入りのデモコメのお陰でそか。

フクロにされないように、コンボ中に横からド突かれないように
工夫しながら洞窟を巡るのがなかなか楽しい今日この頃です。



キター!

6周目、青花再登場。
悪食_a0014319_2425572.jpg
今度は当たり。まず使わないでしょうケド。
でも刀身が長くてなかなか格好良いですね。

--
7周目、やっとこさお目当ての片割れget!
悪食_a0014319_2432170.jpg
微属性ですが意外と難産だったせいか嬉しいです。

その昔、1部屋で何本もボロボロ出てた時代を知る身としては、
そこまで極端でなくとも、「でも1周に1本くらいは出るんでそ?」
と気楽に考えてました。Hit付きを発掘するまで頑張れるかな...

ともあれ次は赤のソードDA!

--
ちなみに試し振り(Ep4 VH)ではぶぃぶぃでした。>チェンソ
命中力に恵まれたHUclだからか、HPガッシュガッシュ吸いまくりです。
Ultでもきちんと凍らせ/混乱させてド突けばHit無しでも実用品!?
by viceboseg | 2005-02-13 02:47 | PSO