このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

そして○○へ

a0014319_225927.jpgクリア後です。

滅ぼされた故郷と幼馴染(麗しの巫女)の仇=ドーク重鬼卿を討ち、
ついでに(←まぢ)後2人の重鬼卿をブチ殺し、
そやつらのボスだった神聖皇帝をも打ち倒し、
最後は、裏で糸を引いていた黒幕をも滅ぼし、
それら全ての悲劇と悪意の元凶となった魔剣黒龍丸をぶち割り、
概ね一件落着。

絶体絶命?の主人公を助けに来たレイチェル嬢は、初めてしおらしい姿を見せますぎゃ、ストイックなスーパーニンジャ(笑)な主人公リュウ・ハヤブサは、
「邪悪は消えた」と言い残して、その身を風と化して立ち去ります。

その後、短いEnding...
(泣ける)


参考までに、
ここまで紹介して来たレイチェル嬢の画像は、基本的に全てmovieからキャプられたモノですが、ぶっちゃけゲーム画面の彼女も絵的に劣りまへん。
(←)
残念ながら、僕らのレイチェル嬢はPC=PlayerChar
acterとしては使えないので、movie外での出番は少ないですが、この2枚はそのレアな場面です。

最初に紹介した初登場movieの後に続く場面で、リアルタイムにレンダリング?しつつも、ちゃんと口パクに台詞が合ってて、ある意味当然のコトながら、チョト感心しました。
魔神の素質を持つ自らのについて言及された時の、寂しげな表情も気に入っとります。

ちなみに、自分はテクモの名作?FC版「忍者龍剣伝」をやってないのでアレですが、この外伝の後に龍剣伝1,2,3に繋がるようですょ。
その後がDOAシリーズへのゲスト出演ね。


で、最後の画像は、ここまでの全ての画像を提供いただいた(勝手にパクって来たとも言う)、海外の某有名サイト謹製の壁紙です。

exblogは容量に難があるのでココには置きまへんが、気に入った人は観に(取りに)行ってくだされ。

NEOTAKU GAIDEN

Mr.Jason(管理人様)に深く感謝。
[PR]
by viceboseg | 2004-04-20 23:00 | NINJA GAIDEN