このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

MA2

5000万pt到達しましたね。

とりあえず手持ちのIDで狙える物は、
・輝石ムーラ (1周1個くらいの勢い:現在15個程度)
・フライトカッター (肝心の岩ゴリ様が来ませんガ...)
・ヤシャ (2倍になったところで... とも思う今日この頃)
・ノダチ (そもそも宇宙船を突破できる気がしません)
・・・etc.

もし5倍になったら、夢を求めて禁断ルートでガルド!?
まぁ生RAですし、戦車師団前でキャンセルですが(ょゎ



555

WRCでSTIだかのスポンサーにいましたね?こんなの。
L隊員とそのお知り合いのRさんと一緒にマキシモアタッコ!
a0014319_1182883.jpg
初めて3人で手分けして、初めて500ptを突破しました。

まぁ低レベルなのは自覚してますが、我が隊はこの程度
で喜んでます。ちなみにVHです。Nは不毛。Ultは無理。

とは云え、イベント終了までには一度は挑戦してみたい
と思ってます。>Ult MA2

求む勇者! (or慣れたロボRA)
[PR]
by viceboseg | 2005-05-06 01:20 | PSO