このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

5倍!

とうとう1億匹掃討到達しました。

凄いですねぇ、「今回はさすがに無理だろう」と思ってましたが、
個人撃破数70万なんてドえらい人を筆頭にゴニョゴニョな人々が
頑張ってくれたお陰で目標達成です。



さて5倍

今日到達は予想できていたのに、何から手をつけてよいのか
アタフタしております。本命一直線か... 堅実に小物収集か...

とりあえずチムメンの手が空くまで待つ間に黄緑VHでゴリリ!
a0014319_0502025.jpg
もうね、1周でムーラ5個とか、アボガドバナナと。┐(´~`)┌
予想していたとは云え、ひまつぶしの3周(1周4分)で11個とか
倉庫が心配になってくるくらいです。TP貯めまくろうかなぁ...!?

その後、チムメンとGパワー拾いへ。
a0014319_0532432.jpg
(良いSSが無かった...sry)

2周でGパワー0、Cフリーズ1、GTP5個とか、もうね(略
2人の必要数を確保したら、他を周る予定。頼むょソ・ディメ!!
[PR]
by viceboseg | 2005-05-19 00:46 | PSO