このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

BASTARD!! ONLINE

随分前からweb siteの準備はされてましたが
先日やっとこさ概要が発表されたようです。

公式



原作通り!?

自分は原作「バスタード!!」の最初の頃のファンです。

読み切りの第一作は、内容的には少々アレながら雰囲気が
気に入って、連載されてからも最初の1-2章については好んで
読んでました。(逆に云えば後半はぐだぐだで好かんです)

随分前にPSでゲーム化された時もやりましたが、まぁ何と
云うかよくわからん作品でした。そこそこやりましたケド。

この頃のエピソードでネトゲ化されれば(されるでしょうね)、
自分的には結構楽しめそうな気がしてます。

--
ネトゲの自分的第一印象は
「テクモならもう少し絵をキレイにできんかな」
です。

DOAシリーズで接してきたテクモは、ゲームシステム的には
ともかくとして、キャラや背景はなかなかキレイに仕上げてる
と思ってますので、そこに期待してしまいます。

テクモはDOAU(最新作)ではネット対戦でもなかなか(?)の
腕前を見せたので、そちらにもまた少し期待をしています。

シビアな対戦格闘ゲームをオンライン化して、それなりの
評価を得ていたので、こなれたシステムになるかも...!?

--
ちなみに自分の好きなキャラは
ガラ: まぁ男好き?のする野郎キャラですよね
アビゲイル: 色モノ好きなので
ネイ: ありがち
です。

職業的には上記3キャラ(忍者/暗黒僧侶/魔法剣士)の他に
侍(←Wizの影響か)や蟲使い(←色モノ好きだからか)方面。

まだまだ先の話ですが、一応期待して待ちます。
[PR]
by viceboseg | 2005-07-25 10:07 | Misc.