人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末くえっ

DQ8はラスボスで停滞。
PSOはラボクエを少々。



くえっくえっ

DQ8
無事にラストダンジョン?を突破してラスボス?戦。

ちっさいヤツはまぁ何とか倒しましたが、これで終わりぢゃないな
という予想通り、オーブを7個集めてもう1回デカぃラスボス大戦へ。

ぼてくりまわされながら杖に祈るヤツですが、全滅こそしないものの
あまりに面倒&時間が無かったので電源ぶっち。今週倒せるかな...


PSO
3rd:Hclが目標レベルに到達。Lv151。

ソロクエも通常クエも全部終ってるので、これで一先ず隠居。
魔石を掘りたいけれど、必需品というわけでもないので棚上げ。

4th:Rctは運良くプラントクエ募集部屋を見つけて参加。
8-1~3を一気に走り抜け、Hclに続いてソロ|通常冒険全クエ完了。
やはりロボは楽ですね。適宜トラップを撒いてれば貢献できますし。
週末くえっ_a0014319_22434595.jpg
と云いつつお約束のメギドで死亡1

既に目標レベルは超えているので、こいつも暫く冬眠かな...!?

次はFmlあたりを重点的に進めてみまする。
特化してる分、Hnlよりは楽かな、と。
by viceboseg | 2005-11-13 22:45 | PSO