人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

謹賀新年(10大News)

あけおめことよろ。実家より戻って参りました。
今日から出勤となると休みが短く感じられます。

何となく「昨年の10大News」を挙げてみたので、
お時間のある方は(あまり期待せず)ご覧ください。



2005年10大News

自分は朝のニュース以外滅多にTVを観ないんですが、
実家にいる間はやる事無いのでいろいろ観てました。
・交響楽3連発(N響/ベルリン/ウィーン)
・駅伝またシード漏れ。ヽ(`Д´)ノ
・ラグビー順当勝ち。(゚∀゚)b

--
さてvice的2005年game四方山10大Newsですが、
順位は置いといて無理矢理10個挙げてみました。

PSOBB 1周年 過去記事
何のかんの云っても、昨年blog記事が一番多かったのは
PSOです。お馬鹿な運営で虫の息ですがまだ楽しんでます。
PSUまではのんびりプレイする予定。

PSO 5周年 過去記事
思えばDC時代が一番夢中になっていたかも?
自分的ネトゲ黎明期です。(他にDiablo,UO)

PSU発売日決定 過去記事
数合わせですが、期待してるので入れておきます。
PSO通算5年間で充分にテストできたと思うので?
頑張っていただきたい。>SEGA

UO伝説へ 過去記事
自分的休止中なUltimaOnlineですが、おそらく今まで
一番力を入れたゲームです。手間も暇も金も。
課金停止→家腐敗なので、重要アカウントのみ今でも
お金払ってます。まんまとEA(管理会社)の思う壺ですね。

Fate/stay nightプレイ 過去記事
発売と流行にだいぶ遅れて出会いました。
自分的大ヒット作品です。大ハマり。

Fate/hollow ataraxia発売 過去記事
上記⑤FateのFD(ファンディスク)です。
奇しくも本編に出会った直後に発表になりました。
Fate好きにはたまらない作品だと思うがどうか。

月姫 記事無し
Fate繋がりで辿り着きました。ありがちな流れか。
とりあえずは一通り(月姫~ReACT)プレイしたので、
気が向いたらそのうちインプレします。大ハマりtoo.

DQ8クリア 過去記事
これまた発売/流行りから遅れてのプレイとなりましたが、
周囲の高評価に違わず素晴らしい出来だったと思います。
今年はFD?ヤンガスの不思議ダンジョンが出る模様。

新PC導入 過去記事
もちろんゲーム専用というわけではありませんが、
3Dゲーを快適にプレイできる事を念頭に置いて構成を
考えたので載せておきます。今のところ大満足です。

iPod 過去記事
PC繋がりで無理矢理PickUp( ̄∇ ̄;
自分はShuffleですが、暮れに家族へのプレゼントで
nanoを買いました。nanoも良いですね。欲しいかも。
#自転車通勤で使う機会が少ないのが癌

【番外】自転車blog開設(おむすび海苔)
どちらかと云うと今はこちら↑に力を入れてます。
自転車に興味のある方は是非一度ご覧ください。

--
さて、戌年はPSUの年になるのでしょうか。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。
by viceboseg | 2006-01-04 10:24 | Misc.