人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

5倍祭り

お祭りに行ってきました。Ep4レアドロップ率5倍@MA3)。
僅かばかりの収穫もあって、やる気が出てきたかもです。



天叢雲剣

昨日考えた通り、Ult深緑でウハウハ♪



…は、さすがに夢物語ですた。(´・ω・`)

30シフデバ付きでも、130そこそこのRmrだと殲滅力に
乏しく大苦戦。経験値こそまずまず入りますが効率悪し。

2IDで部屋を維持しつつキャラ交代するのは面倒ですし
それ以前に独りでちまちまやってると心が寒くなるので
早々に切り上げて、1鯖でUlt募集部屋に参加してました。
5倍祭り_a0014319_10301226.jpg
ネタロボでGO!

2回とも中盤までに1人落ち3人PTになってしまいましたが、
それなりに頑張って各400匹。結構忙しくて楽しめました。
5倍祭り_a0014319_1030359.jpg
で、これget!

モーニングプレイヤーでテロップ1回流して一先ず満足?
これ↑は持ってるのでありがたく草薙をいただきますた。

なかなかキレイですよね草薙。
何とも今更ですが嬉しいです。

これでますます八咫鏡が欲しくなりました。
とりあえず鏡狙いに絞る(VH)か思案中。
by viceboseg | 2006-01-06 10:31 | PSO