「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

チームフラッグ (PSOBB)

自分的に全く興味が無かったのでほっぽってましたが、
DOTさんに触発されて旗(TeamFlag)を購入しました。



ver.00

元々チーム員を増やす意図も無く、延べ人数でも10名足らずの
零細チームでしたが、もう自分以外は既にBBを止めてしまって
いるので、残TPの使い道も無い今日この頃、誰に憚るわけでも
無し臆面も無くチームフラッグを導入してみました。

ちなみに我がチーム名は「TEAM00」。
PSO世界に実在する軍部のメカニック集団の名称で、
某WORKS隊長レオの親父さん絡みという設定(のハズ)。

要するにカスタムシリーズ(小銃/鎧/盾)のアレですね。
設立当時、趣味人集団「ウェポンズ」と迷ったんですが、
先に取られていたので仕方なくやはりTEAM00にしました。

--
で、勿体つけるようなネタではないんですが、旗。

a0014319_1018569.jpg
何のヒネリも無くカスタムレイです。

「"TEAM00"で使用されている護衛用短銃。
 所持していることがメンバーの証でもある。」

要するにカスタムレイの鑑定画面からパクったわけですね。
BB内の旗は小さい(32*32)ので、画像が思っくそ縮小されて
荒れてしまいガッカリ。予め減色とかした方が良いんですかね!?
絵心皆無かつ甲斐性無しなのでこんなんでもイッパイイッパイさ。

某大手チームみたく、キレイな旗が欲しいです。
でもまぁ文句云う人もいないので暫く放置かも。
[PR]
by viceboseg | 2006-01-19 10:18 | PSO