人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

マニア心をくすぐるキーボード?

ロジクールはコアゲーマー向けキーボード「G15 Gaming Keyboard」を
2月10日より発売したそうです。マニア向け装備満載らしいですが...!?



G15

18個のマクロ専用キー(最大54種類のマクロ登録機能)と
暗い場所でもキー確認ができるブルーバックライト付キー、
情報表示用の折りたたみ式LCDなどが売りのようですね。
ITmedia +D PCUPdate | Games
マニア心をくすぐるキーボード?_a0014319_9503487.jpg
G15 Gaming Keyboard

ロジクールの「G」(ゲーミング・グレード)シリーズの一環で、
自分は同シリーズ「G5」というレーザーマウスを愛用してます。
なかなか良い感じなので、このキーボもvice的に少しだけ注目。

#まぁFPSやRTSなどやらんので無用の長物だケド
#今はNoteだし...

by viceboseg | 2006-02-21 09:50 | Misc.