人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷそ

何故かGameBoyMicroなんぞ衝動買いしたもので、
期間限定Ep4祭りが疎かになりがちでイカンぞ自分!



先週の成果

さて、2/28の定期メンテよりスタートしたEp4祭り。
ご多聞に漏れずソロクエをちまちま周っております。

ここまでの物的成果としては、
グライドディヴァイン x4 (VHらっぴ/1本のみH30)
今後のFO必携アイテムかも。かなり便利です。
中尉外套 x3 (Ultらっぴ)
云わずと知れた便利鎧。大量出土で標準装備化か。
スターキュイラス (VHゴラン)
倉庫の肥やし。
龍の鱗 (Ult地下箱)
エクスキャリバーが無いので意味無し。
ヘブンリー/アビリティ (Ultでるらぴ)
週末ぷそ_a0014319_0445044.jpg
結構欲しかったのに拾ってみると意外と微妙な感じ。
もう1個拾ってHnlにでもブッ挿しておくか考え中。
x21
今回かなり飴フェイクが多くて萎え気味。
以前は飴ですら出なかったので贅沢ですガ。

改めて見ると、何か微妙な物ばかり拾ってますね...
本音はHSセットや水鉄砲やv801やら欲しいんですけれど。

--
ちなみにメインは「パイオニア・スピリッツ」です。
地上/地下両方で、かつ湧きもそれなりなので。

当初は予定通りソロ最強職1st:Rmlで周ってましたが、
(最強Rmrは補助テクの差でNPC同行クエではイマイチ)
補助テク4種&レスタしつつ、頻繁に小窓を切り替えて
武器を持ち替えるのが面倒になり、2nd:FOnmに交替。

テク耐性調整もあってか、FOは今回Ultでも楽ですね。
ウチのはテク特化なのもあって、パレットは上級3種固定。
(詠唱は遅くなるけど)新杖グライドディバインを持って、
常時デバンド→開幕ジェルンで、NPCが凍りでもしない限り
完全に安定するので、後は上級を脳死連打するだけです。

マージ無しでもVHなら2-3発、Ultでも5-6発程度なので
(Ultでもジェルデバ30ならリジェ改でTP回復可能だし)、
トリフル5個+ディフル7-8個で終るのでこれまた楽チン。

今週もこれで周回予定です。

--
閑話休題ホワイトデーイベント。
一人寂しくこそこそハートキーを4個確保。
週末ぷそ_a0014319_0451819.jpg
鉄分の高いカップルね

何やら10個以上量産してる知り合いもいてますガ。
もう使い道もないので、また暫く寝かせておきます。
(昨年のようには売れないでしょうケド)
by viceboseg | 2006-03-06 00:45 | PSO