このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

BASTARD!! ONLINE 新情報

公式の更新もパッタリ途絶え(つまらんコラムなぞ要らぬ)、
やっぱり消えたなァと思っていた(と云うか忘れてますた)
BASTARD!! ONLINEですが、何気に新情報が出ました。
4亀公式



新情報?

その昔、原作が好きだったので一応注目してるBASTARD!! ONLINE
ですが、原作者と同じでゲーム開発も遅々として進んでないのか!?
a0014319_9462625.jpg
個人の趣味ですが、自分は初期のBASTARD!!が好きでした。
DS復活→四天王とドタバタの辺りですね。後期は好かんです。
天使と悪魔のどーたらこーたらはハッキリ云って蛇足でした。
#自分の年齢的なもの、あるいは著者のやる気も反映してるカモ

--
閑話休題、新情報。

派閥、RvRになるのでそか「軍団システム」なる物が発表されてます。
> プレイヤーは,カル軍,ネイ軍,ガラ軍,メタ=リカーナ王国軍
> のいずれかに所属可能になる。
自分はガラが好きなので忍者軍団が良いかな。
上忍「霞の目」とかにもなれるのでそかね!?

ちなみにネイもカルも嫌いじゃないですが、実を云うと四天王で
一番好きなのはアビゲイルかもです。ガラと迷うところですな。

画像もいくつか出てますが、とりあえずあまり目を引く物は
無いです。実際のゲーム画面になるとまた全然違いますしね。

> プレイヤーキャラクターはダーク・シュナイダーが封印された
> 影響で誕生した存在,という設定。
> つまり,原作のパラレルワールドとしてプレイヤーがストーリー
> に介入し,新たなBASTARD!!の世界を作り上げていくのだ。
だそうで、年内にβテストをするとかしないとか。
あまり期待せずに待ちます。
[PR]
by viceboseg | 2006-07-04 09:51 | Misc.