人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

鈴置洋孝氏(ブライト艦長)死去

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
asahi.com 2006年08月10日19時17分

鈴置洋孝氏が6日、肺ガンで亡くなったそうです。
享年56歳。謹んでお悔やみを申し上げます。



弾幕薄いょ?

数年前に塩沢兼人氏が亡くなった時も大変残念に思いましたが、
そう云えばこのお二人ガンダム繋がりですね。(他は知らんス)

アニメなどを観なくなって久しいのでいまひとつピンと来ない
ですが、やはりブライト艦長の台詞は記憶に残るところですか。
「主砲何やってんの!」…確か戦死しなかったんですよね!?

ただ自分はどちらかと云うと、破嵐万丈@ダイターン3の
「この日輪の輝きを恐れぬのなら、かかって来い!」
の方が印象的でした。歳がバレますね。
鈴置洋孝氏(ブライト艦長)死去_a0014319_9401590.jpg
ご冥福をお祈りします

by viceboseg | 2006-08-11 09:40 | Misc.