「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

例によって (PSU)

例の如し。
・パシリにエサをやり(ひたすら打撃系特化でLv40チョイ)
・合成品を取り出し(☆3武器を1個失敗→人形に化けた)
・誘われてドラB周回(2人だとPP切れ早し/1stがLv25に)
・基盤基材を仕入れて合成仕込み
・落ち
特筆すべきことも無く終了。



…かと思いきや、

寝る寸前に見事になるとさんと邂逅。
これでかねてよりの懸案?がひとつ片付きました。
(SS撮れてなかった...)

--
画像が1枚も無いと何となく寂しいので、
先週末の物から2枚ほど無理矢理サルベージ。

a0014319_101816.jpg

初めて見た最終形態?パシリ。

予想外に可愛いですが、予想外に小さいです。
(比較対象はデフォより頭ひとつ小さい獣娘)
NPCサイズだとばかり思い込んでいたので一寸吃驚。

a0014319_10181978.jpg

もう1枚。獣の番の

特にコメントはござらん。
(byずきんさん)と猫又ですな。

--
閑話休題。

たまたまワールド1を覗きましたが、重いですね。
マイルームに移動する際に顕著に感じられますが、
それ以外でもあちこちいろいろ重いです。やはり。
(初期に較べれば天国だけど)

またパルムやニューデイズの街中を走り回りましたが、
当然と云うべきかw2と比してキャラレベルが高めです。
Lv40台とか当たり前に闊歩してます。
[PR]
by viceboseg | 2006-09-26 10:19 | PSU