人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (PSU)

エサやりと強化破壊に明け暮れていたり。
あまり遊べませんでしたが、一応日記を。



〇〇オンライン

①パシリ育成オンライン
打撃系特化でいくら生産Lvを上げても(現在Lv70程度)、
成功率が90%でビタ止まりしてるので「あれ~!?」と
思ってましたが、考えてみればこれはC武器限定の話。

より難しい上位武器を合成する際に、特化して上げた
生産Lvが活きてくるということで、依然として打撃上げ。
今週中には歩き出すと思うので、今から楽しみです。


②武器破壊オンライン
先週末は1stと2ndに超!星霊(まぶしいヤツ)が来たので、
図に乗って巷で流行らしい?ブラスター(☆3ライフル)を
+10まで強化してみますた。星霊運の影響が大きいので。

週末ぷす (PSU)_a0014319_13595490.jpg

超ドキドキ中。ちなみに「非常に高い」です。
自分は小心なのでブラスターでも↑キープが原則です。

週末ぷす (PSU)_a0014319_1402128.jpg

+10できた! ∩(゚∀゚)∩ 結局2本完成。

強化8回目以降はグラインダー付加+9以上を使わないと
「非常に高い」をキープできませんが、手持ちと相談して
2本は+8の「高い」で挑戦した結果、2本とも壊れました。


③w1依然マイルームオンライン
ふと思い立ってワールド1を訪問。
w2ではやらないであろうHUcasealとFOnewearlを作って
適当に徘徊してみました。雑魚で即死のFOnewearl萌え。

週末ぷす (PSU)_a0014319_141348.jpg

キャス子は超!星霊が来てたので通路へGO!
自分的PSU史初作品の光ギガッシュが残ってたのでお試し。
w2では使わない予定のソード。素敵に振りが遅く高威力。

「キャラメイクをしたかっただけ」なので、早々に切り上げて
知り合いのshopを検索。やっと見つけましたょ「Pande」。

週末ぷす (PSU)_a0014319_1414073.jpg

パノンの群に囲まれるソニック。
私室でぱんで@さんを見つけるも抜け殻。出直し。
(w1のレイフォトンをw2へ持って帰りたいっ!)


④オフ8章終了
まさか〇〇とは思わなかった...( ̄  ̄;
FF7以来のショック?ですょ。一応伏せますが。

週末ぷす (PSU)_a0014319_142357.jpg

ところでここまでクバラ製品を4点ほどgetしましたが、
この2点とか、ギャグとしか思えませんね。実用品ですガ。
オンでも合成かdrop限定品なのでしょうが、欲しいです。
(蛍光灯とか基盤は拾ったけど基材の入手方法が不明)

あとPSUダブルセイバーの形状にショックを受けてます。
PSOツインブランドが一番格好良いと思ってた自分はガッカリ。
(あんなんカヌーのオールだょソニチ...)

--
ゲームの内でも外でもふらふら適当にサボってる間に
同時スタートの2名にはLvで置いてかれ(10Lv以上の開き)
後追いの1人はぐんぐん接近中。少し気張らねばですね。
by viceboseg | 2006-10-02 14:08 | PSU