人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

ツイン突っ込み (PSU)

今日も今日とて(いや昨晩だが)エサやりオンライン。
倉庫に貯め込んでる服を喰わせるだけなので楽チン。



その後

早速ツインハリセンを求めてボケ3兄弟しばき。
3兄弟の2人目までを含めても5分程度なので楽勝です。
(3人目も近接で倒せば問題無くアイテムを拾えるけど
放棄が面倒になるのでなるとさんのアドバイスに従って)


ハリセンの時を思い起こし「10周もすりゃ揃うだろ」と
思いきや、1周目に基盤1とネタ帖1。2周目にネタ帖1。
あまりの高確率と絵に描いたような展開で有り難味↓

さて合成。
属性を乗せて ハリセン:51% ツインハリセン:76%
何故か片手ハリセンよりかなり成功率が高い。不思議。

どうせ実戦では使わないのに何となく属性を付加して、
ツイン突っ込み (PSU)_a0014319_1115341.jpg

でけた。微妙。無属にしておけば良かった。
やはり☆3武器としては低スペック。特に命中。

ツイン突っ込み (PSU)_a0014319_11155690.jpg

振ってみる。素敵。満足。
PAの3段目まで出すとパパンパンパン喧しい。

--
PCx4+NPCx2で聖地Bをサクサク3周ほど。
全員上級職へ転職して間もないため総体として戦力↓の
ハズだが、慣れたのか基本レベル↑のせいか以前より楽。

新武器カード(投刃)
構える仲間。じっと見る自分。
ツイン突っ込み (PSU)_a0014319_1118511.jpg

「ベ、別に羨ましくなんかないんだからねっ」
なかなかのホーミング性能で軌道が素敵。浦山氏。

--
C武器濫造していたらハルドニウム欠乏。
PC店を巡回するも何故かNPC店より高い価格設定。
あまつさえ一部店舗では客寄せ(検索用)なのか展示1個で
かつ「買えない」価格設定にしてあって少々憤慨。自分的BL入り。
(自分が開店する際はこの辺りに留意しよう)



--
めも。
B♀☆☆☆ ♂★☆☆
C♀☆☆☆ ♂☆☆☆
H♀★☆☆
by viceboseg | 2006-10-19 11:19 | PSU