人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

もうすぐ課金開始 (PSU)

大多数は11/1より課金開始ですね。
ライセンス販売再開に関する注意

運営の拙さ(何年経ってもあまり改善しないですね)や、
意味不明な調整(上級職とか)などに不満は有るものの、
概ね楽しめているので、今後に期待して続けるべく、
NET CASHを仕入れてきました。そんなところへ…



吉報と凶報

昨晩、仲間の1人からまさかの悲報が。
手違いでメインキャラをロストしたとのこと。
これは痛い。痛すぎる。他人事ながら凹みます。

剥ぎ取りオンラインする人は気をつけてください!
(などと書くとモロバレだが)、自分も注意します。

--
気を取り直してちょっと良い話。

別の仲間から「パシリできた(゚∀゚)!」という報せ。
vice的に割と珍しい430なので見物に行くことに。
(更に別の仲間が430だったけど方針変更でデバイスzero!)

もうすぐ課金開始 (PSU)_a0014319_1215287.jpg

カワイイですね。ルウでなく430子。

遠距離射撃型なのに近接打撃型と同じアルゴリズムらしく、
戦闘時にはあまり役に立たないようですが、見た目はgood!

同じく射撃生産特化にしようか迷って育成を中断している
我が家の2ndパシリですが、仲間内でパシリがカブるので
(別に拙くはないが)他へ振ろうかなと再検討。また迷う。

--
昨晩は珍しくもニュマ子(ニューマン♀)に星霊様が来ていた&
ビス子(ビースト♀)に来ていなかったので、気分転換を兼ねて
チュートリアルだけ終えてる3rd:倉庫娘で徘徊してみるテスト。

貯め込んでたスタアラを持ち出して通路Cへ。
全てフォイエ1発で終了。さすがに火力は高い。

余裕のよっちゃん(←死語)鼻歌混じりでプラントCへ。
パノン以外はフォイエ2発を要するので、ミスると殴られる。
特にヤギの突進を捌ききれないとHPが一気に黄色ゾーンへ。
中ボスに焼かれて瀕死ドキドキ。てか少しは働け。>マヤ

もうすぐ課金開始 (PSU)_a0014319_12153425.jpg

プラントCのボス箱より。

随分前にもどこかで拾ってたけど、ここだったのですね。
これでやっと予備もできたので覚悟を決めて合成するか。





--
めも。
B♀♂ C♀♂ ☆☆☆
N♀ ★★☆ (←どうしたニュマ子!?)
by viceboseg | 2006-10-24 11:25 | PSU