人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

初めて~の~♪ (PSU)

超♪というわけで、ニュマ子としてはサービス開始以来
実に初の超星霊とのこと。早速パシリ子を連れて出撃。
定期メンテナンス終了のお知らせ
10月26日のミッション配信情報

(午前中に書いて、投げるの忘れてた...orz)



エピソード2 第2章 (ネタバレ無し)

…むしろまだやってません。

「ニュマ子が超星霊」などという想定外な事態が起きたため、
かつまた、それによる定期メンテ延長なども無かったため、
帰宅後は育成も新ミッションもブッチして即3rd:FOで出撃。
(どこかでネタバレ喰らわない内に行ってこよう)

仲間に420子を自慢紹介するため中継基地に呼んでもらい、
例によって古着で安く(75%off)仕入れた鎧を着て遺跡へGO!

初めて~の~♪ (PSU)_a0014319_10595074.jpg

いつもは最前線で揉みくちゃになってるところへ背後から
支援で降り注いでたSUVも、FOだとのんびり見物できたり。

容姿端麗にして高火力、紙装甲でかなり楽しい3rd:FO。
気分転換にもなかなか良い感じ。まったり育てますょ。





--
めも。
B♀♂ ★☆☆
C♀♂ N♀ ☆☆☆
しょっぱい!(>_<;


バスターズライン 45/70/32/0 ○/○/○/- 17 (set:ツインバスターズ)
(C☆3)x5 ???フォトンx5 アポラリンx5 ナノシリカx8
メイガライン 63/102/81/0 -/○/-/○ 34
(B☆4)x3 ???フォトンx10 ディアナリンx3 ナノカーボンx6
ギイガライン 79/123/101/0 -/○/○/○ 42(炎26%)
(B☆5)x3 バンフォトンx10 マルセリンx6 ナノカーボンx15

スタセンバ 60/68/52/0 ○/-/○/- 13 (光22%)
(C☆3)x5 グラフォトンx3 アポラリンx5 ナノシリカx8
レイハセンバ 55/66/42/0 ○/-/-/- 11 (set:レイハロドウ)
(C☆3)x5 ???フォトンx5 アポラリンx5 オルタシリカx8
アゲハセンバ 75/88/81/0 ○/-/○/○ 20 (set:アゲハキカミ?)
(B☆4)x3 ???フォトンx10 ディアナリンx3 オルタカーボンx6
by viceboseg | 2006-10-27 11:00 | PSU