人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

メンテ夢想 (PSU)

仲間より月下にてノエル遭遇の報。ツリーx9との由。
この調子だとPC店にも溢れて皆NPC売りですかね!?



服!

テク上げと素材集めで列車と残党を周ってましたが、
特記事項は無し。今週の追加要素を夢想してみたり。
12/14のミッション配信情報

お馬鹿設定や不具合で比較的ネガティブな意見を多く見かける
エピソード2ながら、自分は嫌いではないので一応進める予定。
今回はライアとエロ校長を連れてモトゥブを徘徊する模様。

PAフラグメントを持ってないので交換ミッションも興味薄。
一応何が実装されたか確認だけして終わりのハズ。
噂の低難度Sミッション次第でいずれ。

グラA基板投入で武器市場が大きく動きそう。
個人的にはA武器強化自体はあまり関係無いものの、
これで一部のB武器の市場価格に変動が有るかも!?


やはり注目は/パーツ。
現在のワードローブを確認してみる。

生もの♂
・無し。と云うかいない。

新服は例によって何とも○○い気がするが、着こなし次第か。
街で見かける野郎はみんなE3の色違いばかり。コート待ち!?


生もの♀
・クラシカ上(白/黒/青)、下(青)、靴(白)
・フラクソ上(白)、下(紫)
・カラワイ上(茶)、カラワイ靴(茶/黒)
・ファニエス上(紫)
・プリティア下(白x2/黒)
・セヤギア靴(全色)
・パレオ水着(紫)
多いな自分。エロいな自分。

見ての通りクラシカ上+プリティア下+セヤギア靴が好み。
w1でもクラシカ上(黒)だがプリティア下(黒)が見つからず。

新服は好みではないが、今までと毛色が違うので一応注目。
各色試着してみないとわからず。我ながら何を思ったか、

メンテ夢想 (PSU)_a0014319_1394499.jpg

これが来るような勘違いをしていた罠。
来たら飛びつくわけでもなし。謎。

今後はドレスとウェスタン?風に期待大。
スマーティアも人気が集まりそう。
(本音を云えばビキニ水着にも期待)


ロボ♂
・現在ボクトスセットのみ

今回の新パーツは格闘戦用か?自キャラのイメージに合わず。
一番欲しかったボクトスセット入手済みで以後は興味薄ながら、
いずれ来るであろう巨大な可動盾風腕パーツ?には少々期待。
とは云えぶっちゃけ野郎はどーでも良い。


ロボ♀
・パトリエル胴、アグリエル腕/脚のみ

今回のメイド服は人気が出そうだが個人的には興味薄。
何か違う気がする。おまけにデザインもイマイチな(ry

初期パーツのパトリエル腕(可動盾)とエラシエル脚(スカート/
放熱板?の突起部が蛇足)も悪くないが、巷に溢れすぎな感じ。
脚パーツ熱望。ロングスカートのフルアーマータイプ待ち。

メンテ夢想 (PSU)_a0014319_13101662.jpg

これも人気出そうな?


あと全キャラとも着ぐるみには期待。
高そう&実装後は巷に溢れそうなのが難点か。





--
N♀ C♀ ★☆☆
B♀ C♂ ☆☆☆
キャス男('A`)
by viceboseg | 2006-12-12 13:10 | PSU