人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

4亀だたばせ (でもPSU)

4Gamer記事:
4Gamer Online Game Database β版公開

またDOTさんに教えてもらったネタですが、
4亀で「4Gamer Online Game Database」なる国内外の
ネトゲをまとめたゲーム検索のβサービスが始まってます。

雨後の筍のようにネトゲが増えて、大手のタイトルでもロクな
モンじゃなかったり!?、隠れた良作があったり!?探すのも大変
だと思いますので、これは結構便利なサービスかもですね!?



自分はぷすりますガ

昨晩と同様に引き続いてテク上げ。

先達のアドバイスを参考に、フォイエを最優先で第3段階へ。
修行場はテク上げ天国ドラA(Lv50になったらSも良さ気!?)。
debuff用ワンドラx2と売り物x5を持ち出してソロ引き篭もり。
Lv19からのスタートだったのですぐに当面の目標Lv21到達。



ぴっか~ん☆



ぼふっ
4亀だたばせ (でもPSU)_a0014319_1124151.jpg

デカっ!

大う○こ(ディーガ)ほどではないにしても、デカいですな。

追加効果を考えるとのべつフォイエ撃ってれば良い気がする
ものの、初期から世話になってるディーガも大のお気に入り。
ちなみに法撃力倍率ではディーガが10%↑(Lv21で262%)。
今後は状況で使い分けですな。楽しみ。


--
行きがけに買って来たダム・バータを使ってみる。
12kを覚悟してたら4k。何となくお買得感有り!?

ノックバック効果有り(フォイエとメギドには無いらしい)で、
発動ボタンホールド中は前方扇状(意外と広い感じ)に放射
してくれる上に凍結Lv3の追加効果付き。これは強そ気。

全米が震撼した噂の凶悪テク。次はこれでも上げるか。



ぴっか~ん☆



ショボボボボ...
4亀だたばせ (でもPSU)_a0014319_11242661.jpg

狭っ!

いや、第1段階のしょぼさは諸方面から聞いてましたが、
予備知識無い人は「うはっ地雷orz」と思ったかもですね。
早いトコ実用域?のLv11まで上げて使ってみたいもんです。
(この時点でも扇は意外と広いけど短いのが難点)





--
H♀ ★★★ 未確認。A武器ドゴーン?
C♂ ★★☆
B♀ C♀ ★☆☆
N♀ ☆☆☆
by viceboseg | 2006-12-14 11:26 | PSU