人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (PSU)

何かテロップ流れまくりで鬱陶しいな、と思ったら
大規模な?升騒動→BAN祭りがあったようですね。
公式(緊急メンテ)



GMとかBANとか

Ep2やBT(←ぷ)イベントのネタバレあります。
未プレイ/未遭遇の方はご注意あれ。

> ・不正ツール(チートツール)への対策強化
> ・不正行為により出現した一部アイテムの削除
> ・一部ユーザーのアカウント利用停止および一時停止

ちょこっと調べた限りでは、低位基板でS武器を合成する
ことができるツール?が出回ったようで、何ともアレですな。

先週のメンテまで巻き戻りとか無くてホッとしましたが、
不正品削除&チーターBANされたんでしょうかね!?('A`)
(公式発表を鵜呑みにできるほど素直でゎなぃ)

DCPSOの昔からいつも思うのですが、不正に作り出した
アイテムで俺tuee!しておもしろいんですかね!?疑問也。
(大元はたぶん愉快犯なんだろうけど)

週末ぷす (PSU)_a0014319_12151716.jpg

某所で展示されてた噂のS弓。

時期的に真っ当に入手した物だろうと思いますが、
PTで使ったら「チーターキタ━━(゚∀゚)━━!!」とか
「何ソレ升?pgr」とか云われそうでご愁傷様ですね。
こういうところにも悪影響。チーターは消えて欲しい。


--
Ep2 第8章「破滅への閃光」にて、

週末ぷす (PSU)_a0014319_12153746.jpg

某NPCが装備してたS武器(ブラックハーツ?)。
オフでタイラーが振ってた物。これは正規品?( ̄ー ̄;

フォトンが滲んで画像はイマイチですが、何やら煌く
エフェクトが出てますね。S武器は皆そうらしいですガ。
見覚えの無いスキルをブッぱなしてますた。(たぶん)

もつぶレリクス初登場で、中ボスが何匹も出てくる
ものの7章(オルタ系)のような稼ぎどころは無い模様。

案の定ストーリーは更に陰鬱な方向へまっしぐら。
面倒なので3キャラともC難度でクリアしましたが、
後半に罠があるのでご注意。(1回目はtime over)


--
BT(←失笑)GMイベント。

初日に帰宅したら、既にHogenさんとSophiaさんは
GM遭遇済みでいきなり出遅れていたことが判明('A`)

翌2日目夜、予想通りu2通路SにGM待ちのfT部屋を発見。
Sとは思えぬお気楽ぶり。参加して3周目の終わり間際に、


「シエラさんが参加します」


週末ぷす (PSU)_a0014319_1216863.jpg

GMキタ━━(゚∀゚)━━!!


週末ぷす (PSU)_a0014319_12162616.jpg

口上を述べた後、各人にプレゼント配付。
離れて立たせて床置き。PSOと似た乱暴な渡し方。


週末ぷす (PSU)_a0014319_12164247.jpg

どアップ。珍しいソバカス顔。


週末ぷす (PSU)_a0014319_1217195.jpg

開けてみたら中身は予想通り。
まぁでも縁起モノ(?)。嬉しかったです。



--
C♀ ★★☆
B♀ N♀ ★☆☆
C♂ ☆☆☆
Lv60目指して周回するYO!?
by viceboseg | 2007-02-13 12:17 | PSU