人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

S2 debut

公式3連発
2/22定期メンテ時間変更
2月22日(木) 9:00~18:00
不正行為に関する対応につきまして
一応追跡調査はしてるみたいですな。
2月22日のミッション配信情報
ヘソで茶が沸く「炎の絶対BOYS」



明日からイベントですな

自分は毎度のことですが(PSO時代から大規模イベントは
全力で楽しむ方針)、思っくそ踊らされて頑張る予定です。
リアルハンドガンとか欲しいし。ツインも。(槍も...)

ただ、
炎イベント中に配信停止になるフリーミッション
・原生/ドラ/珍獣/紅/遺跡
・緑林/虹色/聖地/杜/東方/密林
・修羅/鉱山
物議を醸している点ですが、人気ミッション軒並み全滅
ですね。イベントがつまらないと大変なことになりそう。

PSOの例では殆どの人が祭りと報酬につられてイベントを
走り回るのが常ですガ。頑無視で研究所に篭る人とかも!?


--
s2初参加。

箱がLv55になったので、東方S2を覗いてみると、
「うはwLv60未満のヤツなんていねーww」
「ヲレ様ちょー寄生虫ww」状態。['A`]ゥボァ

Sで我慢しようかと思ったら、80fT2人の部屋があったので
「こんなんでもおk?」と聞いたら良いと云うので寄生開始。
75のφ2人を加えた5人で概ね快調に6周ほどできますた。

S2 debut_a0014319_18304571.jpg
初のS2クリア。
PAF2個は美味い。


凍結が激怖いバータは超必死の摺り足で避けまくり、
26↑の火氷ツイン弾幕でDPSもまずまず及第点か(と思う)。
火礫多段で1500↑持ってかれた時は正直びびりますたが、
他がコロコロ転がる中、悪運とトリメで生き残りますた。

S2 debut_a0014319_18312346.jpg
また吹き飛び中に凍ったか、
何やら正体不明の物体ボナ。
新日なのでレプシズ着用中。





--
C♂ N♀ ★☆☆
B♀ ☆☆☆
 
by viceboseg | 2007-02-21 18:31 | PSU