人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週半ぷす

運営サイドの思うツボ?で、後半戦は絶好調。
イベントは成功裏に終る運びとなりまして。



100!

週半ぷす_a0014319_12151852.jpg


一昨晩何時頃か忘れましたが、3惑星とも浄化率100%となりましたね。
特に終盤右ルート閉鎖後にショッパイもつぶ消火した方々はお疲れ様です。



--
箱FOはレスタ+レジェネ+アグ+ゾディだけセットして、
Lv1固定レンカイダッガズでFO5まで寄生。GTデビュー♪

新規購入したバーストとエビルツインズx2(未だに☆9では
ないところが小市民)は即ビス子に取られてしまったので、
バレマスx3とブラスターx2をセット。杖は強化ケイネラ…



…て、あれ!?



    B杖装備デキネ━━('A`)━━!!



乏しいレスタ量をせめて強化B杖で補おうと思っていたのに、
あまりに法撃が低すぎて、手持ちの片手杖では☆3バトンまで
しか装備できない罠。さてこれでどんだけ回復するんだ...!?

と云うわけで慣熟に炎上Bぐるぐる。あと1-2周で職Lvが上がる!
という自分的最悪のタイミングで唯一のFOが抜けてしまったので
恐る恐るどきどき嫌嫌補助回復してみるテスト。





    バトン+5で回復量200チョイ。[゚Д゚]







    うはwモノメイト乙ww





    □rz

パシリ(GH4x1系)の貧弱レスタから推して知るべしでした。
fTニュマ子だと☆3レイハロドウで高位HUでも一発全回復な
ことを考えると寒々しい限りで。まんま"無いよりマシ"程度。

ちなみにGT2では☆4セプターが装備できるようになりますた。
使うに使えず→折るつもり強化したら+5成功→売るに売れず
ニュマ子倉庫の肥やしだった微妙杖数本が陽の目を見ますた。



--
ビス子はバレ上げのため未だfGのまま。
(転職代の節約/倹しいな自分)

しかしφG志向のためライフルやクロスを上げる気が無いので
ぶっちゃけ役立たず。それでも厚かましく炎上Aに入るド根性。
一応申し訳程度に初めてG罠を購入してはみたものの、



使い方がわからむ(つд`)

G罠の起爆方法がわからず複数設置してしまう体たらく。
哀しかったのでPTのfGに渡して使っていただきますた。
(こんな初歩的なことはwikiにも出てないのね...)



--
N♀ ★★★
B♀ ★★☆
C♂ ★☆☆
 
沼子超。手元にはデュアルビートガン+6が8丁。
上位ツインが増えた今、数あっても意味が無い。
しかしグラB+7や+8では「五分wやる?」

rァ やる
  .帰る

4丁が吹き飛び4丁が+7に。たしかに五分である。
後は手持ちの虎の子B+9を突っ込むかどうかだが、
8→4→2→1→サーセンwで+10は無理だ。Q.E.D.
(アルテリック、ハルゴウホウ強化じゃあるまいし、
14k以上のB+10を買うくらいなら上位ツイン買うし)

 
by viceboseg | 2007-03-14 12:17 | PSU