人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす

先週末はたまたま時間があまり無かったのものの、
3rdで紅S部屋に寄生して経験値稼ぎなどしまして。



レア!


レアモンげっとだぜ?

週末ぷす_a0014319_1402959.jpg

復活のこの人。

リハビリを兼ねて?のんびり紅Sを周ってきますた。
…2人で。スイッチ踏めなかったょママン。(つд`)



--
レアげっとだぜ!

fT→GTなりたての3rdニュマ子。早くBaseLv70になりたいので
ドラSに篭って氷闇ツインだけ速攻でLv11にして紅S周回部屋へ。
(ちなみにクロサラ+6でレスタ回復量450前後。少な...)


3周ほどしたその時!


週末ぷす_a0014319_1405562.jpg

( ̄o ̄?



週末ぷす_a0014319_141938.jpg

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



メイクイ以上の都市伝説かと思ってましたが出るものですな。
自分的超弩級レア。1/6の抽選に勝ったリアルラックに乾杯。

箱ガンナーがいるので使ってみたいがA鎧を1個も持ってない罠。
今度は鎧基板探しで引き続きドラSでPA上げかな?ガンバレ自分。
相場不安定&カテパ実装のせいか値下がりしている模様ながら
700万程度なら売れそうなので売ってしまう手もあるかな...!?




--
今週は新協力ミッションが2種来る模様。
rァ 5月17日のミッション配信情報

①クゴ温泉発「研究の代価」(※2人以上必須)
> ゾアル・ゴウグを討伐せよ!
ザンシュミサキ欲しいなぁ...

②アジス・クグ発「奪われた破壊兵器」(ソロ可/3人以上推奨)
> マガス・マッガーナを含む大量破壊兵器が
ラトルズネックは…まぁいいや

例によってカウンターが遠いのが難点ながら楽しみ。
奇しくも両ボスとも雷属性ですな。土バレ上げるか!?


加えて既存3ミッションにS2ランク実装とのこと。
「貨物列車救援」「エンドラムの残党」「双頭の守護獣」

新実装S基板が盛り込まれそうな気配で夢いっぱいだが
現実問題としては我が家の面々にはあまり関係無さそう。



--
N♀ ★★☆
C♂ ★☆☆
B♀ ☆☆☆
 
by viceboseg | 2007-05-14 01:41 | PSU