人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (イベント終盤)

さて、1周年記念ばら撒きイベントも終盤戦。
例によって頭数が揃い次第αを周る日々。




失意と希望


先日の☆10ソード基板をセットしてみる。

週末ぷす (イベント終盤)_a0014319_0503151.jpg

かなり期待の持てる数字。
わくわく(゚∀゚)





               (24時間後)





週末ぷす (イベント終盤)_a0014319_0513120.jpg

ドカーン!!

どんな呪いだ... (>_<;
ものの見事に合成失敗の巻。





--
ハイパーバイパー基板、シキカミ基板、カテイ/パワーetc.
今イベントここまで仲間内でgetした中で唯一手元に来た大物。

正直かなり落胆したものの、ソニチ確率でうじうじしていると
身がもたないというか馬鹿馬鹿しいのですぐに忘れることに。

やり場の無い鬱憤を周回powerに変換して軌跡αの1面ソロへ。

この手の敵Lv100↑超高難度周回は現状2nd箱fGの独壇場。
ドーピングしてツインマヤリ→火クロス→光ツインで1周5分弱。



通算30周ほどで、

週末ぷす (イベント終盤)_a0014319_0545484.jpg

キター!!∩(゚∀゚)∩

ステテコ便所サンダルにフライパン。まるで変質者であるが、
実はテュマ基板の次に欲しかったハイパバイパ基板をget!



…しかし射撃特化パシリはw1在住。
未だ実現の見えぬw統合を待つしかない。



ちなみに、

週末ぷす (イベント終盤)_a0014319_155542.jpg

仲間が完成させたハイパバイパ。

実に羨ましい。
早くw統合しろ運営。




--
その後10周するも当然二匹目のどじょうはおらず。

ハイパバイパ基板がもう1枚欲しいが、イベントも残り2日。
26日は臨時メンテなので実質1日。少々厳しいところか...





--
9/25 H:超/超 N:中/小 C:小/小 B:小/中
9/26 H:大/中 N:中/中 C:小/中 B:小/中
by viceboseg | 2007-09-25 12:21 | PSU