人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

あけましてイルミナス (PSU)

地元のコンビニでパッケージを受け取って帰宅。
即PCを起動するとHDDの残りが1G... (@_@;
イルミナスTrialやMHFのβclientを消してインストール!

ドライブ遅っ! nPro重っ!!
何だかんだで30分以上かかりました。



さぁイルミナスDA!



マイルーム重っ!!!



想定の範囲内ながら、w2でも夜のw1並に重い。
(ちなみにイルミナス後のw1は輪をかけて重く終了気味)





とりあえず新服をcheckし、当日投売りPC店(←必ずいる)を探して
女性物の浴衣を半額にて2着get! 一先ず新検索システムはgood?

リフォームするか、新武器を物色するかあれこれ迷っていると
速攻でお誘いが来たので、モトゥブ新ミッションへ行くことに。





修羅や坑道を全力疾走して北方大陸到着。

既存モトゥブモンスのver.山盛りの「氷雪の洞窟S」を経て
新ボスのいる「蛇獣覚醒S」へ。こちらは既存モンスのver.



あけましてイルミナス (PSU)_a0014319_2365551.jpg

噂の新ボス「ディー・ロレイ」

設定からしてデ・ロル・レのリスペクト。
近接機会が少ないので打撃職にはやや面倒か。





そして、お楽しみはボス討伐後。
(要望もあったので気持ち大きめの画像で)


あけましてイルミナス (PSU)_a0014319_2371928.jpg

Trialでも感動した絶景。



あけましてイルミナス (PSU)_a0014319_2374923.jpg

絶景其の弐。





何やら☆13の素材がdropしたり景気が良いので、
カジノへ繰り出して大騒ぎ。お疲れ様でした>all

今晩inできたらリフォームと、合成と、PA退避と...





--
おまけ。

あけましてイルミナス (PSU)_a0014319_238648.jpg

PSUソニチ

PSOソニチ(マグ)そのまんま。左肩やや高めの位置。

任意で撃てない射導具はイマイチ感が強かったものの、
このソニチは特別仕様なのか、高性能で馬鹿にできず。

光27%(どうやら固定)で「貫通・打ち上げ」属性付き。
wikiによると「3連射・異常Lv3」で結構頼りになる!?
 




--
超☆期間中
 
by viceboseg | 2007-09-28 12:26 | PSU