人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

18禁MMO!?

今朝目にとまったネトゲ2タイトル。



18禁とDB

どとさんの記事で知ったMMO「シャイア」。
rァ Shaiya -Light and Darkness-

18禁MMO!?_a0014319_1237057.jpg


例によって見た目命の韓国ゲーぽぃですが、凄いのが
本国では「18禁」なのと(暴力表現故!?)、
最高難易度では「死んだらキャラロスト」だとか。



蘇生を2回ミスるとロストするWizを連想させますね?
(上空や石の中に転移すれば即PT全滅ロスト)

vice的には、見た目・アバターはPSUが気に入っているのと
Shaiyaの売りである戦争もしたいわけではないので興味無し。

Wizardry Onlineなら是非やってみたいけれど、
権利絡み?か何かで実現は絶望的?だとかどこかで。





--
もう1個。

18禁MMO!?_a0014319_12371721.jpg


バンナムが「ドラゴンボールオンライン」のサービス開始を決定。
rァ 公式リリース(PDF)




    へぇ




ところでバスタードオンラインはどうなったのでしょうかね。
発表当時は結構vice的に盛り上がったのですが、冷めました。
by viceboseg | 2007-10-02 12:37 | Misc.