人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (サンクス#4)

例によって例の如く、飽きもせずサンクス三昧。
前イベント(闇裂)と比して経験値増加が少ないような
気がするものの、会期5週間と長いのでこれで充分か。

噂のDS版は随分とお子様向けな雰囲気!?
rァ DS版PSO公式



 
また服
 

δのラス箱でボロボロ落ちるサイレンス/レジスト。
イイ加減ウンザリだが、そう云えば服交換に使える。

E1ひゅま子が某赤い人ネタなので、ふと思い立って
赤いビキニでも貰おうと全員の倉庫を覗いてみると、


週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0334357.jpg

サクッと4組揃ったり。

豚の肉片からベリーまで、ほぼ全て貯蔵していたのには
我ながら愕然。どんだけゴミを貯め込んでるんだょ自分?



週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0351644.jpg週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0352492.jpg週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0353120.jpg週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0354049.jpg週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0354971.jpg

今更ながら新色ビキニ5着Get!

着る機会は少ないものの、全10色揃い。
ちなみに先頭のチェック柄は実装初期に交換。

服関連link
rァ PWV
rァ ぷすきゃらどっとこむ





イベント周回
 

ソロ時はミラを求めて今頃γ周回。
(δソロS2は正直厳しい)


これも物欲センサーなのか、

週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0362448.jpg週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0363699.jpg

前半全く出なかったバジユラ連発。

諦めて基板買って2本作ってから基板2枚拾うオチ。
値上がり傾向なので今売れば黒字だが、S片手杖では
比較的好みなので(プロモラの方が見目良いが)作る予定。





そうこうしていると、

週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_038612.jpg

ジゴブ キタ━━[゚∀゚]━━!!





週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0383284.jpg

['A`]デスヨネー

S2ジゴブのサボテ率は異常。
せめてソウルくらいクレ。





ムキになっていたら、

週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0403059.jpg

GMカンスト。

残るガンナー職(RA要素)は現在17くらいのAFのみ。
それも上がってしまったら冬眠か箱!?





PA関連
 

週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_041466.jpg

最強スキルもとうとうカンスト。
もう1個Lv30のDiskがあるのでそちらへ切替。


週末ぷす (サンクス#4)_a0014319_0421021.jpg

やっとこさノスディも41に。
次はバータ辺り頑張るか。

 


--
今週もPTはたぶんδのS2(キラエリ/ヒゼスタ/カーズ)。
ソロ時はマジムラ工とカーズ周回(δS2B-b放棄)の予定。

 
by viceboseg | 2008-09-16 12:24 | PSU