人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (GPS報酬期間)

GPSの報酬期間が始まりました。
GBRしつつちまちま強化合成など。
rァ イベント報酬



 
ちまちま
 
強化+15%の恩恵は非常に大きいので、
日頃全くしない強化にも気合が入る。

とりあえず射撃武器から。

前回までで既に一通り揃ってはいるものの、
うっかり作り忘れたfF用ハンドガンなど。


週末ぷす (GPS報酬期間)_a0014319_2141741.jpg

ギャー!(>_<;

このタイミングで壊れるといろいろショック。
銃本体は安いが+10グラがバカにならない。


週末ぷす (GPS報酬期間)_a0014319_2153539.jpg

ともあれ完成。

10丁用意して3丁出来上がり。
グラをケチらなければもう少し成功率up!
これでマヤリー用のハンドガンは充分か?


週末ぷす (GPS報酬期間)_a0014319_216182.jpg

最強ハンドガンも2丁追加。
純粋にfFのダメージソースに。

 

 

--
GPSのシークレット報酬でPAブーストもスタート。
マガシでドタバタしている間にフォイエがLv41に到達。

週末ぷす (GPS報酬期間)_a0014319_2171026.jpg

何かフォイエに見えないな。( ̄ー ̄;
 
by viceboseg | 2009-03-03 12:18 | PSU