人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (GPS報酬期間#2)

ぬるくGBRしつつ合成強化の毎日。



 
良いニュース/悪いニュース
 
暫く休止していた仲間が復帰。

週末ぷす (GPS報酬期間#2)_a0014319_0354389.jpg

お帰りやす。

入れ違いに1人帰省中なのが残念。
4人揃ったら軌跡味噌でも行きますかね?










悪いニュース。

暫しグラールを離れる仲間の依頼で、報酬期間中に数点合成。
自分の分は良い感じ(Cルゥカー土36,Bハーツ雷46)だったので
期待していたら、トンでも無い結果に。


 

 




週末ぷす (GPS報酬期間#2)_a0014319_041435.jpg

今時10%とか見ないゾ?

週末ぷす (GPS報酬期間#2)_a0014319_0413283.jpg

週末ぷす (GPS報酬期間#2)_a0014319_0423763.jpg

うぬぬ...

ちなみに取り出し順通り。
後2本合成してたら50%!?? (ナィナィ

週末ぷす (GPS報酬期間#2)_a0014319_044413.jpg

週末ぷす (GPS報酬期間#2)_a0014319_0445747.jpg

こ れ は 酷 い ('A`) ウボァー
 
5本合成してこの有り様。
ちょっと合わせる顔が無いゾ。

ルゥカー10%は+への交換で再抽選してもらうしか。
20%は... トルダン移動にでも使ってもらうしか...!?
(まぁ自分は20%でも使ってるけれど) 
 
by viceboseg | 2009-03-09 12:12 | PSU