人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (GPS報酬期間〆)

アタフタしている間に報酬期間が終わってしまいました。
例によってどれだけ計画性が無いんだ自分。┐(´~`)┌

新特殊協力味噌は数回試してS評価取れず...
rァ 「廃寺に巣くう罠」



 
報酬期間〆
 

今回の報酬期間で、
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_152080.jpg 

一番哀しかった瞬間。
S+10グラが10個出来たので夢を見てしまった。


逆に、
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_16647.jpg

一番嬉しかった瞬間。
残念ながら今回はこの程度。



強化は例によってA武器メイン。
これまでで必要な物はほぼ揃っているので、おまけ的に。

ちなみに今回+10になった物。
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_193724.jpg

シャト 5 (通算8)
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_110819.jpg

シェルドーテ 1 (通算6)
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_1103241.jpg

クッボ・マンバ 2
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_1105434.jpg

アルブ・ボア 2
週末ぷす (GPS報酬期間〆)_a0014319_111739.jpg

ヒケック/C 1
 



--
新特殊味噌は2面がネック。

無理する必要も無さ気ながら、依頼者がムカつくので
何とか安定してS評価を取れるようになりたいところ。
 
by viceboseg | 2009-03-16 12:03 | PSU