人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (Update)

追加Updateも何とか安定稼働している模様!?
恒例のお詫び期間も来たのであれこれお試し。
rァ お詫び実施について



 
お試し
 
噂の制限ミッションお試し。 
週末ぷす (Update)_a0014319_034193.jpg

剣ヴァーラのフォイエで即死するのが厳しい。
(ニュマ子/Lv20/fG9/アゲハ火38)
それでも超信地旋回3連射さえ無ければ、混戦中でも
回避できると思うのだが。アーマー付きだしかなり難物。

待ちわびていたサンダルが100AMPと知ってゲンナリ('A`)
ちなみに上記の制限ミッション草原Sクリアで10AMP也。



SS補助機能お試し。
週末ぷす (Update)_a0014319_0344722.jpg

体力ゲージ・レーダー・ロックオンサイトなどが非表示に。
シャッターチャンス時咄嗟にゲージを消すのは難しいが、

週末ぷす (Update)_a0014319_035145.jpg

風景写真や記念撮影にはなかなか良いかも。



--
PA上げもしこしこ。

週末ぷす (Update)_a0014319_0354720.jpg

サボっていた雷ライフルもやっと31に。
遅まきながら、これで6色31↑で転倒付きに。
(火と氷のみ41↑)
 
その他スキル各種鋭意特訓中。
 
by viceboseg | 2009-04-06 12:31 | PSU