このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (おぱ)

たしか7月は氷侵食イベントが来るはずですが、
告知が無いですね。また得意の月末スタート!?
(ソースは自分)



 
だらだら
 

☆が良い時はひまつぶしがてら結構楼閣Bを周っているが
目当ての置物(リアクター)が全く出ない。

a0014319_0404011.jpg

ラス箱のゴルダニアは嬉しいけれど。



そうこうしている内に、

a0014319_037587.jpg

とうとう次女のナンチャッテfGもカンスト。
これでfG,fT,GT,WT,AT,MF終了。

後はGMくらいしか残っていないが、そこは流石の沼子。
攻撃力が無いのでガンナー系は特に厳しめ。おまけに
長女が現在GMなのでバレットのやり取りがかなり面倒。



そこで、ふと思い立って急遽AFへ。
Yes,オパオパを使いたいだけ。

a0014319_038197.jpg

おだまりE3!


ちなみに噂のバランスブレーカー射導具オパオパ。
・超速(1秒間隔?)3連射
・状態異常Lv4(?)
・必中(?)
ということで、法撃の高い沼子AFだと自分で殴るより
強かったりして、接敵する前に殺してくれること多し。

闇オパが2機しかないので、チッキのお供に氷オパ。
突撃してくるカエルを凍らせてくれるので具合良し。



--
GC関連。

a0014319_0384671.jpg

遺産Sでこんな物が。

Lv175でかつ状態異常無効の屈強中ボスとは云え、
HPや攻撃力はある程度弱体化されてるらしいので
1匹だけなら何とか倒せる感じ。砲台ウザいがッ

ちなみにナヴァルからVディラガック基板も1枚。



大喰いキラシュもLv31↑は燃費が良くなると聞いて
GC殲滅ミッションで強引にバレ上げ。

a0014319_0395024.jpg

あぁ、次は41だ...
 
[PR]
by viceboseg | 2009-06-29 12:38 | PSU