人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

週末ぷす (氷侵食イベント)

ご多分に漏れず連日イベント通いです。
rァ 「絶対零度の浄化令」



 
氷浄化は面倒くさいが、
 
経験値と一部ユニットが入手し易くなったのが嬉しい。
ピジェリ/レインボウとヒゼリ/マインドを安価でGetだぜ?

あとはミラを自力Getできれば云うことがないのだが...
(ここまでソロ5+PT1遭遇してソウル3個の惨敗中)



--
仲間のツテで知り合いが増えた。

週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_15979.jpg

5桁IDの古参2名様ようこそ。

週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_154841.jpg

5人ではイベントPTで1人余ってしまうので、
イベント期間中なのに特急なぞ行ってみたり。



--
とりあえず記念品交換してみた。

週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_162752.jpg

正真正銘のネタ武器レーザーパノン。
性能は壊滅的ながらギミックは愉快。



--
イック上げ。

週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_171472.jpg

イベント前の特急周回でマザー相手に上げていたが、
その特性からボーナスミッションでのお役立ちが判明。
1桁Lvでは流石に仲間に申し訳ないので促成栽培。

異常なまでに使い辛いが、必中かつ防御力無視が売り。
AFならばクイックかつJC無敵中に殴り放題の高性能。



--
その他イベント関連。

週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_195361.jpg週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_1103835.jpg

この手の人気基板が庶民でも普通に入手できるのは
良い感じ。ソロでも比較的楽に狙えるのもポイント高し。



週末ぷす (氷侵食イベント)_a0014319_111482.jpg

追加ルート1・2開放。

ソロでもS評価&武器箱が狙えるのが嬉しいところ。
買おうかと思っていた薔薇鞭が続けざまにドロップ。
後はラブナ(Bグレネード)が2個くらい出れば幸せ。

但し、強化カマトの突進で長女ですら死ぬ始末。
噂の鬼畜部隊(カガジ+マヅリ+ガオ)を引いたら乙。

上2人は深層部1でゲージを温存する手もあるが、
もとより奥の手の無い次女はお察し。(((;゚Д゚)))
 
by viceboseg | 2009-08-04 12:45 | PSU