このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

カテゴリ:Ultima Online( 66 )

ギャリ夫兄弟

ギャリ夫ロード・ブリティッシュことRichard Garriott氏の
記事を見かけたので、古いUOプレイヤーの一人としてご紹介。
4亀 「リチャード・ギャリオット ~ 兄弟で歩んだ25年」

独り言
[PR]
by viceboseg | 2006-02-14 09:59 | Ultima Online

そして伝説へ

GGSのみでちまちま上げていた調教スキル(animal taming)が
やっとこさ伝説(120.0)に到達しました。何とも感慨ひとしおです。

思ひ出ぽろぽろ
[PR]
by viceboseg | 2005-04-10 01:17 | Ultima Online

シチュー

例によってGGSだけやってます。
そのついでにバルク貰って、徳を補充して・・・

この時期は皆さん欲之島に入り浸りのようで?
それ以外の場所は人が少なくて寂しいですね。

もちろんTAFに興味がないわけじゃないですが、
あまり手間隙かける気がしないなァてのが本音。

今日はシチューにしよう
[PR]
by viceboseg | 2005-03-30 00:59 | Ultima Online

Yamato

Asukaの仲間がYamatoへ進出すると聞き、
Rune焼きなど簡単なお手伝いをして来ました。

どむ?
[PR]
by viceboseg | 2005-03-02 01:10 | Ultima Online

おたま?

青鬼(GMモンス)が暴れ狂っていると聞いて、
ファンダンサー道場を覗いてきました。

・攻撃魔法はEQしか通じない!?
・レスリング600台!?で打撃が当たらない!?
・反撃で猛毒がトんで来る!?
・ドレイン持ち!?

なかなかお強い模様。和鯖のGMもやるもんだ。
ここ数日誰も討伐できず、猛威をふるっているそうです。

おたまsays
[PR]
by viceboseg | 2005-02-28 00:57 | Ultima Online

TMAF

徳島の殺戮大会に少しだけ参加してみましたが、
凄いですねぇ、どこもかしこも死骸の山また山・・・

初TMAF
[PR]
by viceboseg | 2005-02-21 00:54 | Ultima Online

Treasure of Tokuno?

Pub30が入って徳島お宝祭り第一弾ですね?
GGSで入ったついでに少しだけ覗いて来ましたが、
予想以上の盛況で吃驚しました。

はじめての・・
[PR]
by viceboseg | 2005-02-16 01:04 | Ultima Online

お祭り近し

いろいろ自分的期待大なPub30も近づく今日この頃ですが、
さぞや10日からは徳島がフィーバー(死語埋葬済)するので
しょうね。自分もご多分に漏れずぼちぼち通うとは思います。

ぴんく
[PR]
by viceboseg | 2005-02-09 01:18 | Ultima Online

パラパラ

飽きもせずにBlood金閣下詣で。

今週末はMagicシォシォMAFボチボチでした。
・白熊
・インヴァル盾
・炎ハル
・ジュカ王弓(初)
欲しかった↑が手に入ったのが嬉しかったですが、
これが活躍する日は来るのか!?金ドラは厳しそ気...

パラ箱
[PR]
by viceboseg | 2005-01-31 00:50 | Ultima Online

Lv.6

ひさしぶりにYamatoの仲間と一緒になったので、
BloodのMAF戦便乗に便乗。(やってる事一緒...)

Yamatoには適当なキャラがいないので、仕方なく
白ドラを連れてTamerで行きましたが、思いのほか
頑張ってくれて、他のTamerが総崩れになった時も
本体ともども瀕死にされつつ何とか生き延びました。

成果は炎ハル・Juka王弓・白ハープの3点でした。
仲間に↑とインヴァル盾を交換してもらいました。

その後
[PR]
by viceboseg | 2005-01-24 00:18 | Ultima Online