「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

カテゴリ:Misc.( 76 )

新PC導入

自宅のPCを増やしました。無謀にも今回はDeskTopです。
訳あって数ヶ月前?の仕様ですが、web観る/PSUる程度は
問題ないレベルかと思います。(後は回線の見直しDA!?)

ハイエンド♪
[PR]
by viceboseg | 2008-02-27 17:42 | Misc.

18禁MMO!?

今朝目にとまったネトゲ2タイトル。

18禁とDB
[PR]
by viceboseg | 2007-10-02 12:37 | Misc.

MHF お試し

β初日1時間鯖撃沈で話題のMHFですが、どうやらオープンβが
始まっているようなので、動作確認がてら少し覗いてきました。
rァ MHF公式 ビギナーサイト

独断と偏見
[PR]
by viceboseg | 2007-07-03 12:17 | Misc.

すげーじゃん? (電王)

イルミナスの検討項目が出てたりしますが、
改めて自分的要望事項を列挙してたりしますが、
それは置いといて先日ご紹介した「電王」ですが、
興味が湧いて少しずつ観てます。rァ この辺

おもしろいですね、笑えますね。気に入りました。
んで電王に染まってくると笑えるのが rァ これとか

プロレス繋がりで
[PR]
by viceboseg | 2007-05-23 17:43 | Misc.

メガテン訴訟

何と云うか(ノ∀`)

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、
ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
rァ 痛いニュース(ノ∀`)
[PR]
by viceboseg | 2007-05-17 13:45 | Misc.
声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
asahi.com 2006年08月10日19時17分

鈴置洋孝氏が6日、肺ガンで亡くなったそうです。
享年56歳。謹んでお悔やみを申し上げます。

弾幕薄いょ?
[PR]
by viceboseg | 2006-08-11 09:40 | Misc.
PSU以外では唯一気にしているCABAL Onlineですが、
7/21より英語版オープンβテストをスタートするそうで、
英語版公式サイトで募集が始まってます。

様子見
[PR]
by viceboseg | 2006-07-11 09:22 | Misc.

BASTARD!! ONLINE 新情報

公式の更新もパッタリ途絶え(つまらんコラムなぞ要らぬ)、
やっぱり消えたなァと思っていた(と云うか忘れてますた)
BASTARD!! ONLINEですが、何気に新情報が出ました。
4亀公式

新情報?
[PR]
by viceboseg | 2006-07-04 09:51 | Misc.

注目のゲーム

vice的現在注目のゲームです。

PHANTASY STAR UNIVERSE 公式4亀
とりあえず予約しました。入手次第オンラインへ突撃します。
ユニークネームでない限り1stキャラは"vice"ですのでよろしく。

CABAL ONLINE 公式4亀
要求specの低いスタイリッシュ・アクションMMORPG。
最新のデモmovieを観る限りではなかなか楽しそうです。
2006年βサービス開始予定らしいですが、さてさて...!?

もうひとつ、③Wiz外伝
[PR]
by viceboseg | 2006-06-12 11:08 | Misc.

PS3 発売日/価格発表

SCE次世代機「プレステ3」正式発表だそうですね。
62,790円(20GBモデル)で、11月11日発売とのこと。
60GBモデルはオープンプライスとなってますが、
欧米価格から換算すると1万円upくらいですかね!?


コントローラはパッと見には従来品と大差無いように
見えますが、機能/精度とも大幅にupしているようです。

SCE広報の頁は素っ気無い上に画像使用不可なので、
ご注意を。詳しくはITmediaかCNETをご覧ください。
Sony Computer Entertainment Inc.
ITmedia +D GamesCNET Japan

個人的には、
[PR]
by viceboseg | 2006-05-10 11:21 | Misc.