このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2004年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSO BB Openβ

a0014319_22237.jpg
ものの見事にドリマガ(BBのclient添付)を買い損なった自分ですが、
やっとこさ6/1の午前0時より公式でD/L可能になるようです。
つか今夜ですね。混みそうですガ。

オープンβテスト期間中はロハですし、PSO未体験の方も騙された
と思って試してみてはいかがでしょう!?

パッドが無いと辛いと思いますが、雰囲気はわかってもらえるかも...

公式
[PR]
by viceboseg | 2004-05-31 22:03 | PSO

KOF MAXIMUM IMPACT

a0014319_211316.jpgPS2専用らしいです。
舞タンなかなかカワイイですね?

正直SNKのゲームはやる気がしませんが、雰囲気や乱舞の演出など、
観ているのは好きです。地元のゲーセンが無くなったのが寂しい限り。

公式
[PR]
by viceboseg | 2004-05-31 21:14 | Misc.

書写メイジその弐

2nd鯖の書写メイジも修行再開です。

この娘は毒入りなので、再来しそうな毒時代に先駆けて(←遅っ)
泣く泣く趣味スキルを2つ落として、武器とレジを上げ始めました。

詠唱ベストダガーなんて便利アイテムも無いので(1st鯖には2本
あったりして悔しい...)、普通にSS(Swordsman Ship)にしました。
a0014319_01250.jpg
目標Elder(110)。
[PR]
by viceboseg | 2004-05-31 00:14 | Ultima Online

おひさ

数ヶ月ぶりに知り合いに会いました。

この方、UO内だけでのお付き合いなので、偶然お会いしないと
(一応お互いに家は知ってますが)お話しする機会もありません。

ネトゲも選択肢が増え、ブリタニアから去る人も少なくない中、
また、(自分的)2nd鯖へ出かける事が増えた今、こうしてお会い
できたのはかなり嬉しいです。
a0014319_1183.jpg
今度はいつ会えるかな・・
[PR]
by viceboseg | 2004-05-30 01:19 | Ultima Online

完成

前記事のメイジが一先ず完成しました。
a0014319_05255.jpg
PS/SSも最低限で、お安く仕上がっております。(゚∀。)
PvMなら、これで充分かと。PvPは仕様変更の様子見かな。

完成記念に、さっそく赤ダエモンを乱獲してまいりました。
今後の出番は不明ながら、とりあえず献身上げ開始です。
[PR]
by viceboseg | 2004-05-30 00:54 | Ultima Online

時代遅れの・・

棍棒上げしてます。
a0014319_225153.jpg
素手(wrestlign)の修正案が出て、wandも見直されそうな雰囲気がする中、今頃「素手→棍棒」の入れ換えです。いつもながら「遅い」自分・・

まぁいつぞやの記事の通り、自作の詠唱HammerPickを使いたいからでもあるんですがね。(^_^;

とりあえずElder(スキル110)目指して続けます。
[PR]
by viceboseg | 2004-05-28 22:53 | Ultima Online

BTM Returns

a0014319_04359.jpg性懲りも無く他人の褌で・・
好評韓国公式画像第3弾。

雰囲気は違えど、第2弾と同一人物と思われます。
萌え絵の得意なお国柄?か、魅せ方が上手いですね。
[PR]
by viceboseg | 2004-05-27 00:45 | Ultima Online

Map!Map!Map!

トレハン地図(TreasureMap)を大量に売りました。
BBSで募集があったからなんですが、Lv.3と4合わせて225枚(!)

献身の徳を積むために狂ったように赤ダエ(Daemon)を狩り、
それを維持するために狂ったように魔女のお使いをしているために、
Lv.4などは150枚を優に超えてました。

小分けに袋詰めするのも大変でしたし、
売り上げ自体も1000kにもなりませんでしたが、
お陰様でセキュアを圧迫していた元凶その弐がだいぶ減りました。
(その壱はもちろんBOD)
a0014319_02242.jpg

お買い上げいただいた○○様、ありがとうございました。
[PR]
by viceboseg | 2004-05-27 00:23 | Ultima Online

Rumble Roses

a0014319_13115.gif
コナミから話題騒然(KONAMI広報談)のランブルローズが
ついに出ますね。(でも発売日未定)

自分はDOA派?なのでノーマークでしたが、ムービーを観ると
なかなか格好良いです。この辺は「さすがコナミ」ですかね!?
・・・BGMが音ゲーぽぃ。

公式Top
ムービー(高画質推奨)
[PR]
by viceboseg | 2004-05-26 13:02 | Misc.

Dryad Bow

(トラックバックのテストを兼ねて^_^;)


Hanse's PvPで新AFが出てます。
これはまぢ欲しいです。(屮゚∀゚)屮

--
追伸。

Hanse'sでcheckして来ました。
とりあえず5本見て、
・Archery+10が3本
・MagicResist+10が1本
・Meditation+5が1本でした。

友達は
・Chivalry+5だったそうです。
(パラリ画像と一緒ですねぃ)


おまけ。
TC名物ゴミの山。
a0014319_211943.jpg
ここまで凄いのは初めて...
[PR]
by viceboseg | 2004-05-24 13:35 | Ultima Online