「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2004年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

レベル上げ

続けてます。
H4-4を2周ずつ。

ガンナーからこんなん出ました。

DC版から通してお初なので、チョト嬉しいかもです。

ただ... FO装備不可なのに命中率が落ちるてのは
論外だと思うます。s0だし、まぁコレクションですがね。



やっとヴィスク出ました。

無属性だけど嬉しいです。

ありがとうソーサラ。
Ultでも赤箱よろしこ。

是非!



今宵は2周で赤箱4個。

なかなか気分良いです。

・グラビトンプレート (s0) 1
・ヴィスク-235W (all0) 1
・ヴァリスタ (all0) 2

属性とか全タコですけどね...

(´・ω・`)イインダ
[PR]
by viceboseg | 2004-06-30 00:51 | PSO

馬馬馬

VHの条件がLv.60と聞いて、解禁時スタートダッシュのために
1st丸子のレベルを上げる事にしますた。(現在Lv.55)

場所はH4-4。

遺跡3スタート/ほぼ一本道/雑魚が山のように出る/馬やソーサラ
も複数登場とあって、発掘にも良さ気ですし結構稼げるかなと思い
ましたが、1周では1Lv.上がらない事に気づいてショボーン(´・ω・`)

画像はオーラス馬x3ですね。

チャージリピーター(H30)のお陰で楽してますが、なかなかキツい光景
ですね。Ultimateが思いやられます。(その前のソーサラ部隊も...)



2週目の殲滅戦時、木偶から赤箱キター!

・・て、ベルラ?
・・もしや!?



ヤッパリキミナノネー!

ライフル欲すぃなぁ...

Hardだと効率悪い気もしますが、現時点では贅沢も云えないので、
我慢してしばらくココを周回するます。黄ディメたんライフルくれYO!
[PR]
by viceboseg | 2004-06-29 00:38 | PSO

ラスボス戦

実験体廃棄場(嫌な響き)へのゲート前にて。

Ep.2のボスは押し並べて苦手なのでドキドキ...



全ての元凶、深遠なる淵へと誘う縦穴。
奈落へと下るかの如きエレベータです。
a0014319_11330.jpg
ちなみに、この凛々しい立ち姿に惚れて、
今回はRAmarlを1stにしました。(^_^*



そしてボス登場。




そしてボス死亡。(早っ

まぁ、これはまだ第1段階を撃破しただけです。
OverLevelで体力に余裕があるので、力押しで。



やっぱりボス死亡。(南無

ボスのマグをしっかり処理しておけば、
特にこのレベルでは全く問題無さ気!?

第2段階の死骸はキモぃので割愛。
墓標と思しき某剣の刺さった瞬間。


これでH4-5(Ep.1)とN8-3(Ep.2)までクリアしました。
何とか一区切りついたので、次はFOを育てまし。

(ぇ? Ep.2のHard? ナンデスカソレ? オイシイデスカ?)
[PR]
by viceboseg | 2004-06-28 01:14 | PSO

プラント到達

しばしイルカなど眺める。
a0014319_03629.jpg
一時の平穏な時間。



そして走る。(逃げる)

何故ならそこには・・



お犬様がおるから。

ホントにコイツ苦手です。

まだNだから力押しで良いようなものの、
これがUltだったら... (((;゚Д゚)))
[PR]
by viceboseg | 2004-06-28 00:37 | PSO

あっぷっぷ

ガルグリ様降臨。

Ep.2のボスは全般に苦手です。
要するに慣れてないからなんですガ。


あっぷ1

捕食時に、両側の角が邪魔そうですねぃ。
余計なお世話ですかそうですか。(='-')y-~



エリたん。

VR試験を突破すると、オペレータとして登場します。
重度のメカフェチ?ですが、なかなかオシャレですね。


あっぷ2
a0014319_13253.jpg
この容姿を使えたら、またハニュ育てる気になるます。
(DC版の頃は、ノルをパクッたハニュを育ててますた)
[PR]
by viceboseg | 2004-06-27 01:34 | PSO

お気に入りの

a0014319_1524.jpgステージにやって来ました。

要するに屋外が好きなんです。
(Ep.1でも森が好き)

デカ花から逃げ回るの巻。
(飼い猫呆れるの図!?)










大好きな海岸です。(ここはまだ高山ですがね)

ウザぃ猿どもが後ろで騒いでます。
Ultになると、ウザぃじゃ済みませんがね。('A`)
[PR]
by viceboseg | 2004-06-27 01:06 | PSO

地獄の

a0014319_234214.jpgVR試験終了。

補佐官の嫌味に耐え、辛抱強さを見事に証明。('A`)
VRの2面自体は別に嫌いじゃないけど、長すぎるyo!



OverLevelのため、のんびりやっても時間余りまくり。
ギリギリの方が楽しいんでしょうけどねぇ。まぁ良し。








宇宙船のボス、ゴルァドラゴン。

難易度上がって来たら大変そぅ...



特に意味は無いケド

何となくイイ感じに撮れてたので。
(自動シャッター)
[PR]
by viceboseg | 2004-06-26 23:43 | PSO

ヴァリヴァリ

エサ代稼ぎにH4-4再び。
a0014319_232318.jpg
クローから赤箱出て「おっ!?」と思ったのもつかの間。

・・やっぱヴァリスタか。(´・ω・`)
そろそろ嬉しくなくなってきたお年頃。



おまけ。

燃えながら?デルセsから逃亡の図。
[PR]
by viceboseg | 2004-06-26 23:24 | PSO

H4-5

記念すべき?PSO記事20個目は、キリ良くEp.1Hardクリアのお話。
a0014319_12212.jpg
しかし、EDが無いのは寂しいですね。オンだから仕方ないのか...



○○の脳天。

実は今回、HPが足りないという、恥ずかしくも致命的なミスをしました。
無敵マグと人形とチャージ武器でゴリ押しして何とか間に合いましたが、
今後は気をつけまっする。海よりも深く反省。orz



おまけ。

3rd用(HU予定)のマグは、結局目新しいところでデーヴァに
してみました。人気のプーシャンも捨て難いのですが、どうも
似合わないような気がして。デーヴァは割と珍しいですしね。
[PR]
by viceboseg | 2004-06-25 01:23 | PSO

H4-4

大規模メンテ(電源工事)も終わり、何故か鯖が少なく(5ships)超満員。
何度もattackして無理矢理入り込み、H4-4だけ片付けて来ました。
a0014319_1545.jpg
遺跡3開始で、エネミー盛りだくさんのこのMapは、VH,Ult解禁後には
レア狙いの巡回で大人気なんでしょうね。

収穫:
ヴァリスタ(all0)、アンティLv.4、HPマテ*1
ランチャー(0.0.0.25.15)

2nd用(FO予定)のアンティLv.4が本日の目玉。
Mindマグも育って来たので、デビュー間近かッ!?
[PR]
by viceboseg | 2004-06-24 01:55 | PSO