このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2004年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

TEAM00

H4-3,4,5と一気クリアしました。
a0014319_23175040.jpg

仲間2人はDF第3形態が初めてだったので、
憑依時にもろに自爆しました。南無( ̄人 ̄

もう少しレベルを上げたら、VHデビューです。

おまけ
[PR]
by viceboseg | 2004-07-31 23:21 | PSO

風呂

やっとこさ風呂盾ゲット。

性能も人気もイマイチですが、実はいまだかつて
一度も手にした事がなかったので、嬉しいです。

遺跡へ
[PR]
by viceboseg | 2004-07-30 01:33 | PSO

無理

ぃゃ、ご隠居

それ絶対無理だし

メモ
[PR]
by viceboseg | 2004-07-29 01:19 | PSO

信号トリオ

FO3人
a0014319_1252362.jpg
信号機かよ、と。

夏休み絵日記
[PR]
by viceboseg | 2004-07-28 01:33 | PSO

今日のTEAM00


きょうは4にんでうみへいきました

ハチがいっぱいいました




4人でN7-4と5を巡って来ました。

相当OverLevelな上に団体だったので、
お散歩でした。やはりPTは良いですね。

メモ
[PR]
by viceboseg | 2004-07-27 01:36 | PSO

トナカイ

赤花三度。

1回目(赤H洞窟):解放者のディスカ
2回目(緑VH洞窟):ヒーローアビリティ
3回目(緑VH神殿)

よっしゃー! ジャスティゲットだぜ!!

馬ライフルの完全下位互換とは云え、
結構使えると思うんですよコレがね・・

【サクッと殺してみる】
[PR]
by viceboseg | 2004-07-26 02:04 | PSO

盾特集

今週末、クエスト中に出た盾の数々。
(固有グラフィック無し系)

リカバリバリア
アシストバリア
シークレットギア
ライトリリーフ

これで、一先ず加工(合成)用の盾は
全部揃いました。なかなか快調です。

もう少し詳しく(画像付き)
[PR]
by viceboseg | 2004-07-25 03:06 | PSO

wb

知り合いが一人、UOに復帰しました。
やっぱり嬉しいですね。またよろしくです。
a0014319_2345833.jpg

某所にて、家を再建しようとしてます。
(wb:welcome back)
[PR]
by viceboseg | 2004-07-25 02:36 | Ultima Online

チョコボール3

※画像はデフォで表示されないように分けてみました。


VHクエ続行中。

欲望クエでいきなり赤箱が出たので、エルノアが
フクロにされてるのを尻目にパシャッ♪と。(鬼畜

右腕クエで、右手2個目げと。(゚∀´)b
さすがにVHだと結構取り易いですね。

チーム外の知り合いから、準レアを山盛り戴く。
ありがたくもかたじけなくも、ポイントに入れる。

もう少し詳しく(画像付き)
[PR]
by viceboseg | 2004-07-23 12:55 | PSO

チョコボール2

レベル上げを兼ねて、まだまだVHソロクエ続行中。

オスト博士の研究:
VHではイベントを考えてスウルートにしました。

閉ざされた扉:
この博士好きです。死んだふり最高。
a0014319_2325217.jpg
ライフルで小突いているように見えるのは錯覚です。
箱からカスタムレイと飴(フォトンドロップ)

帰らずの滝:
笑えるくらい山盛りのトラップ。
ナノノからダブルセイバー。
鮫からブレイドダンス。

ブラックペーパー:
イベントもだいぶ進行しました。
当然バーニイルートも並行してます。
(重い話になってきております...)

匠の魂:
本命はUltですね。
最短ルートでチョン。

セントラルドームの災禍:
あいかわらずノリの良いクエスト。
でも、FOでクリアするのが大変そうで...
ゴブーマの右腕。
ゴリの頭。

やっとこさLv.76になりました。
店売りで属性50物が買えるのが楽しみ。
[PR]
by viceboseg | 2004-07-21 23:26 | PSO