「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2004年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

助っ人さん

TEAM00各位

Edy CUPに合わせて、助っ人が来てくれました。
皆さんもよく知ってる△▽△さんです。(伏字?)

一先ず、期間限定でTeam入りして、ポイントを
稼いでくれてます。とてもありがたいです。多謝。

まぁ、一番周っているであろう自分でも6000pt
チョイなので、上位100位になどとても入れなそう
ですが、後半他Teamがダレて来た時に、飽きずに
続けていられれば、もしや・・!? かもしれませんね。

ともあれ、SpecialWeaponの方のTeamPointも
ドカッと入れてもらってます(メニューから見れます)。

以前ももらってます。どうもありがとうございます。
Team員は足を向けて寝ないように。(σ゜Д゜)σ
[PR]
by viceboseg | 2004-08-30 01:04 | PSO

赤花ふたたび

例によってEdy CUPやってます。
えぇ、それはもぉ猿のように。(='-')y-~

今日はTeamMate(RAcl:Lv.49)とHardで一周。
お手軽ルートで500匹・・は思ったより楽チンでした。

某定番サイトの王道ルートで完全制覇(587匹)を目指す
のも良いし、お手軽ルートも良いカモです。>TeamMate

(参考)
だってMAPあっても迷うしw

もちろんPTでワィワィるのが楽しいですが、前にも書いたように、
一部のレアアイテムを探すのにも良さ気なので、そちらも少々...

イベントのポイント稼ぎと、レベル上げと、アイテム発掘ができて
一石三鳥ですね!? (リアル賞品はさすがに期待してないです)

で、今日も、見事に赤花咲きました。
a0014319_0224459.jpg
お陰様で、人数分のキュア/コンフューズが揃いましたょ。
ありがとう花。偉いゾ花。この辺で勘弁したるゎ。

メモ
[PR]
by viceboseg | 2004-08-30 00:28 | PSO

Edy CUP

とりあえずやってみました。

どうやら、DC版ハミ通カップと全く一緒ですかね!?
当時とは装備も違うので、我が家では屈強な1stも、
ソロでは400匹チョイ。FOでは300匹チョイ。情け無ぃ...

<余談>
DC当時は某散弾銃を持った生HUが凶悪で、
全く余裕でソロ上限(564匹)まで行けました。
</余談>

その後、3人PTで完全クリアできました。
分担をしっかりすれば、587匹/バッジ9個ゲット。
死ぬと全てがパーなので、戦車とニョキに注意!


ソロでも、各エリアの深いところへ直行できるので、
一部のアイテム探しに都合が良いかもしれません。

花摘みに数周したら、見事に赤花が咲きました。
無事にお目当て(キュア/コンフューズ)をゲット♪

ちなみに(ネタバレ?)
[PR]
by viceboseg | 2004-08-29 05:58 | PSO

Edy Cup Maximum Attack


皆さん先刻ご存知の通り、8/27-9/26の1ヶ月間に開催される
オンラインイベント「Edy Cup Maximum Attack」において
最大目標である「エネミー1億匹掃討」に成功すると、待望の?
Ult(Ultimate Mode)が計画より前倒しで公開されるそうです。

公式

個人的には、旧ver.では最初から普通に実装されているUltを、
こんなニンジンのような形で振りかざすのは、腑に落ちない感じも
してますが、まぁ割り切って楽しみます。

蛇足
[PR]
by viceboseg | 2004-08-26 01:13 | PSO

真エンディング

3キャラVHソロクエをクリアしました。

云ってみれば同じ事の繰り返しですが、
結構気に入ってるので苦にはなりませ・・

ぃゃHUclでのエスコ系は面倒この上無し。
FOnmでの火消しクエも結構大変でした。

この日のために用意しておいたFOnm用の
POW/DEXマグを引っ張り出し、マシンガン
とソウルイーターを持ち、メイト類とパイプを
買い揃えて・・・ (↓)

イベントが好きなので、3キャラともVHでは
スゥルートから派生する真Ending(?)を選択。

未見の方は、是非一度お試しあれ。

【ネタバレ】
[PR]
by viceboseg | 2004-08-23 00:37 | PSO

にゅるにゅる

日課?のスライム大会。
a0014319_115066.jpg
家族でもっともスライムの扱いに手間取る
次女ですが、まぁ何とか頑張っております。

たまたま装備切り替え窓が写っていたので、
恥を忍んで周回用装備を紹介しておきます。

まぁ、あまりにアレなソレですが、単独行や
TimeAttackではとても重宝しております。

メモ
[PR]
by viceboseg | 2004-08-20 01:11 | PSO

ヒィヒィ

VHバルバレイ戦。

苦手なEp.2ボス戦で、イカダの上を右往左往。
回復に不安があるので結構テンパってました。

思ったより簡単に倒せてホッと一息。
報奨はデュランダル+10でした。

メモ
[PR]
by viceboseg | 2004-08-18 01:02 | PSO

神殿TA

VH5-4です。

知り合いのHUcastから応援要請があったので
(80台半ばのHUclだとソロが激ツラそうなので
渡りに船)、一緒に神殿を突っ走りました。

相方がやり手なので、結果的には楽勝ですた。
6分以上残して余裕のゴールイン。
匂う鎧を貰いましてん。
まぁコレクションですね。

メモ
[PR]
by viceboseg | 2004-08-17 12:58 | PSO

Lv.100

1stがLv.100になりました。

追い込みで、欲しかったガンダム盾をゲットしました。
性能的にはイマイチですが、見た目が好き(固有CG
の盾が好き)でしばらく探してました。

これで彼女は心置きなく休養できます。
(MaximumAttackかUltまで封印予定)

ちなみに、Lv.100の素(裸)ステータスは
HP:762
TP:530
攻撃:583
防御:155
精神:431
命中:155
回避:450
運:66
でした。

キター!
[PR]
by viceboseg | 2004-08-16 01:47 | PSO

届け、この想い

TEAMでノルのタイプクエストをやりました。

これ、なかなか難しいですね。
エネミーの名前当てや知識問題がネックです。

前に失敗したところを、辞書登録などで補って、
何とかSランクが取れたので、TEAM員を誘って
やってみました。皆なかなか苦戦してた模様。

パーフェクト(隠し部屋もクリア)だと、マグキット
なるものが貰えます。未経験の人は是非ッ!

【ネタバレ】 Sランク
[PR]
by viceboseg | 2004-08-13 20:06 | PSO