「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カボ!カボ!

a0014319_1915187.jpg
かぼちゃらっぴキタ━━(゚∀゚)━━!!

別キャラでも・・
a0014319_19173736.jpg
またキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さて中身は・・
[PR]
by viceboseg | 2004-10-31 19:20 | PSO

カボ・ラッピー

気分転換に、倉庫キャラでN神殿をほっつき歩いていたら、
a0014319_0253862.jpg
待望の(というほど真面目に周回してないガ)カボラッピー初登場。

ボトッ
[PR]
by viceboseg | 2004-10-28 00:30 | PSO

お祭りっぴ

> 『パイオニア・ハロウィン』
> (エピソード2ギルドクエスト / 1~4人用 / カテゴリー:イベント)
> 配信期間:2004年10月26日(火)~ 2004年11月30日(火)

公式

ご多分に漏れずイベント観て来ました。
a0014319_15363.jpg
このノリが好きです。

ケーキ
[PR]
by viceboseg | 2004-10-27 01:09 | PSO

かぼちゃ

a0014319_048831.jpg
ロビーも街中も、なかなかに賑やかで良いですね。
今晩帰宅したら早速イベント参加かな・・・
[PR]
by viceboseg | 2004-10-26 00:50 | PSO

なんだコノヤロー

a0014319_0161377.jpg
・・て顔してません!?

赤IDで初めて岩ゴリ様が降臨されました。
せっかくなので殴り倒されている間に激写。

ポロッ
[PR]
by viceboseg | 2004-10-25 00:10 | PSO

Halloween

もうすぐハロウィンですね。

万聖節の前夜祭(10/31)なわけですが、ラグオルでもお祭りがあります。
パイオニア・ハロウィン」 2004年10月26日(火)~11月30日(火)

聞いた話では、垂涎のオパオパの心が手に入るかもしれないので、
カナーリ期待してます。気合を入れて神殿巡りしますょ。(゚∀´)b

神殿と云えば、本日もGパワー探し。
a0014319_1153973.jpg
どうせまたアレ(解放者)なんだよなぁ... と思いつつ眺めるの図。

聖なる・・
[PR]
by viceboseg | 2004-10-21 01:25 | PSO

新人さんいらっしゃい

幽霊隊員が復帰して、地道に総督クエを消化しながら
修行しているようです。BBデビュー組の新人さんです。
a0014319_025671.jpg
一緒に冒険するには、こちらのLvがあまりにも上り過ぎ
てますが、坑道ボス攻略に難儀していたので(初々しい?)
手を出さない約束で同行してみました。

まだまだ基本的な操作も覚束ず、不安だらけですが、
向上心は旺盛なようなので、ぜひ頑張って欲しいです。

正装?
[PR]
by viceboseg | 2004-10-18 00:35 | PSO

ユニットの日

サボってたFO坑道詣で。
いきなり良ユニット入手で俄然やる気がッ!?
a0014319_129756.jpg
やっと一軍3名にキュア/ショックが行き渡りました。

戦車から赤箱がッ!!
[PR]
by viceboseg | 2004-10-15 01:30 | PSO

DF?

ご隠居の死に水を取りに行って(不謹慎)、こんなモノがポロッと・・
a0014319_11213.jpg
・・て、Drop率35%/Rare率0.097%らしいですょ?
これもまた物欲センサーの為せる業ですかね。(@@;

装備してみる
[PR]
by viceboseg | 2004-10-13 01:06 | PSO

特産品

今日も今日とて死んだフリ。
(ソロクエ「閉ざされた扉」)
a0014319_2025413.jpg
博士と突っ走る足元に・・・!

装備してみる
[PR]
by viceboseg | 2004-10-09 20:07 | PSO