「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

PSO納め

大晦日の晩は自宅を離れるので、これが本年のぷそ納め。
a0014319_3543679.jpg
まずは仲間とラボクエダッシュ。N5-1~5-5
これでもかというくらい?サクサク進みました。
a0014319_358630.jpg
その後、別の仲間のマグ育成を手伝い、自分的お初のシッポマグと
ハート鎧を見せてもらいました。思ったより良いですパンサーテイル。

--
さて来年はEp.4ですが、はてさてどうなりますやら。
商売下手な○○が、自滅しなければ良いのですが・・

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
どうぞ来年もまたよろしくお願いいたします。

本年最後の赤箱
[PR]
by viceboseg | 2004-12-31 04:10 | PSO

また会う日まで

本日、チームメイトが一人PSOから去りました。
リアル事情で仕方ないんですが、寂しいですね。
a0014319_110338.jpg
フォルダを漁っていたら在りし日の勇姿が出て来ました。
またお会いしましょう。
[PR]
by viceboseg | 2004-12-27 01:10 | PSO

MAF x8

今日は実用MAFがたくさん出て幸せな日でした。
・アルケミ腕輪 x3 (初)
・力棒 x1 (通算2)
・インヴァル盾 x1 (初)
・タイタン足骨 x1 (2)
・木馬 x1 (3)

(´・(エ)・`)
[PR]
by viceboseg | 2004-12-26 03:18 | Ultima Online

金より黒!?

何となく気合が入って、いつになく粘ってみた金閣下詣で。

MAFが5個(内、お初が3個)、ピュア100%の武器が2個、
調教+15の腕輪などなかなかの収穫でしたが、中でも・・
a0014319_10698.jpg
この腕輪が自分的Hitでした。

少し前までなら小躍りするくらいの逸品ですね。
腐っても黒閣下。頑張ってルートしなくてはッ!?
[PR]
by viceboseg | 2004-12-24 00:59 | Ultima Online

プレゼント交換

【PSOBB】クリスマスプレゼント

一向に出ないドリームキット... ('A`)

捨てる神あれば拾う神あり、交流のあるblogerのDOTさん
交換してくださいました。一足早いMerry X'mas!?
a0014319_0545720.jpg
実は初めて(pso内で)お会いしました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
[PR]
by viceboseg | 2004-12-21 00:55 | PSO

ルーレット

巷で噂のレンジャーウォル。

入手簡単性能抜群とのことで、早速いただいてきました。
たしかに命中+20で防御などもそこそこで凄いですねコレ。

で、ラッキーコインがあったのを思い出して初ルーレット。
目押しができる/できない諸説あるようですが、とりあえず
適当に押してみると・・・ 【ネタバレ注意↓】

やっぱりお前は○○だな・・
[PR]
by viceboseg | 2004-12-19 20:51 | PSO

MAFMAF

GGS消化後、何となくChaosへ。

ややPC少な目でdangerな香りがしましたが、一先ず参戦。
15分弱で3金閣下。時折殴られながらも粘っているとメッセ。

何が来たかと思えばレンガ・・・ ウーン(^_^;

1個貰ったら帰るコトにしてますが、これはちょっと個人的に
イマイチだなぁ... と思ってウダウダしていると4金閣下目が。
a0014319_20403093.jpg
優柔不断万歳。欲しかった力棒getです。
この調子でいずれ白熊やインヴァル盾も頂きませぅ。
[PR]
by viceboseg | 2004-12-19 20:40 | Ultima Online

Ep.4βテスト

・・もせずに仲間とN4-5へ。
a0014319_184936.jpg
ひさびさのFOmlですが、やはりサポートは楽しいですねぇ。
それも相方がロボならば、お互いに補い合えて云うこと無し。
#ナニヲイマサラ
[PR]
by viceboseg | 2004-12-17 01:08 | PSO
既にご存知の方も多いのでしょうが、クリスマスプレゼントを合法的
かつ比較的容易に量産できます。自分も仲間の全面的な協力を得て
一応量産体制を整えました。昨晩は天使/悪魔/マスター他をゲット。

何が云いたいかというと、「交換でマグキットを入手しようと考えて
いる人はボッタクリにご注意くださいね」ということです。交換や
サンタ探しを否定するわけではないです。興醒めでしょうけれど。
[PR]
by viceboseg | 2004-12-16 12:19 | PSO

新クエスト配信

本日は新クエ配信の日です。
さっそく仲間と突撃してきました。

まず『東天の塔』です。
Ult心の座をほかしてたので、事実上初めての挑戦です。
a0014319_1334427.jpg
何と云うか・・・RA万歳クエストですね。他職は厳しそ気。
a0014319_1342816.jpg
パパニ~ニとも初対面。

--
続いて『幻界の果てに 1』へ。Ep.2版の夢幻ですね。
Ep.2お得意の即死が多いので、なかなかキツい感じです。
a0014319_1364888.jpg
巨大花の湧きを把握できればさほど問題無いかも!?
a0014319_1371443.jpg
この親子気に入りました。

おまけ
[PR]
by viceboseg | 2004-12-15 01:42 | PSO