このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヤツデとかバグとか

倉庫ハニュ子のLv上げを兼ねて幻界にてお花摘み。
探していたヤツデを2本拾って来ましたがHit付かず。

Ep.2産なので元々Hit属性は付きづらいようですが、
当然ながら命中力に不安のあるFOで使いたいわけで
実用レベルの逸品に巡り合える日は来るのでしょうか?

先にLv.100到達してUlt突撃・・・に999999メセタ。

ラストザンバー
[PR]
by viceboseg | 2005-01-31 01:12 | PSO

パラパラ

飽きもせずにBlood金閣下詣で。

今週末はMagicシォシォMAFボチボチでした。
・白熊
・インヴァル盾
・炎ハル
・ジュカ王弓(初)
欲しかった↑が手に入ったのが嬉しかったですが、
これが活躍する日は来るのか!?金ドラは厳しそ気...

パラ箱
[PR]
by viceboseg | 2005-01-31 00:50 | Ultima Online

why?

坑道でギゾ20を拾って、何とか1stのテクが全て上限に
達しました。まぁ補助・回復以外はほとんど使わないので
自己満足に過ぎませんが、全て自力なので嬉しいです。

ところで、
[PR]
by viceboseg | 2005-01-25 00:29 | PSO

週末ぷそ

知り合いが同行者を募集?していたので乱入。
部屋には既にFOがいたけど気にしない。(ぉ
a0014319_0244031.jpg
森なのでサクッとクリア。
TPいただきました。ありがとう。

--
TEAM仲間とNormalラボクエ進行。
a0014319_0262446.jpg
お互いそこそこのLvなのに、ド楽勝ではないのが・・・
適正Lvがいくつか知りませんが、難易度高いですよね。

7-4の中ボス大会などはなかなか気に入ってますが、
7-5のギーがひたすら湧き続ける(しかも殲滅が条件)
ところなどは、もう少し考えて欲しかったなソニチさん。

閉ざされた扉
[PR]
by viceboseg | 2005-01-24 00:37 | PSO

Lv.6

ひさしぶりにYamatoの仲間と一緒になったので、
BloodのMAF戦便乗に便乗。(やってる事一緒...)

Yamatoには適当なキャラがいないので、仕方なく
白ドラを連れてTamerで行きましたが、思いのほか
頑張ってくれて、他のTamerが総崩れになった時も
本体ともども瀕死にされつつ何とか生き延びました。

成果は炎ハル・Juka王弓・白ハープの3点でした。
仲間に↑とインヴァル盾を交換してもらいました。

その後
[PR]
by viceboseg | 2005-01-24 00:18 | Ultima Online

横綱

そんなワケでして、ソロクエ連打でLv.131になりました。
晴れて横綱鎧(スモーキングプレート)を装備できるように。

before
a0014319_0552016.jpg
after
a0014319_0555448.jpg
画像がイマイチですが、始終モヮモヮしていて怪しいです。
もっと暗めのコスが似合うカモですね。

そう云えば、
[PR]
by viceboseg | 2005-01-19 00:59 | PSO

大関

スモーキングプレート装備のためにLv上げ中です。
アイテム探しがてら効率の良さ気な閉ざされた扉
a0014319_0594097.jpg
ボスも含めてラフォ天国なので爽快で気に入ってます。
一人用Ult坑道は本当にFOnmの天下ですょ。>某氏

まぁあわよくば
カナバインからNugバズなんぞ・・・ 出るわきゃない
シャア専用機から両手なんぞ・・・ 出る気配もない
じゃ量産型からカザミなんぞ・・・ 出る道理もない
せめてボスからホリレイとか・・・ メセタメセタメセタ
ギルチから・・・ ガエガエガエガエガエ飴(゚∀゚)!

もう少しなので頑張るます。
[PR]
by viceboseg | 2005-01-18 01:03 | PSO

横綱審議委員会

ソロクエでぶぃぶぃイわせて(内弁慶)、家族のためにいろいろと
拾得してくる予定のFOnmですが、とりあえず自分のために絶対
自力発掘したいのが横綱ことスモーキングプレート。専用鎧です。

ソロクエを全クリしたら、ご隠居でも盾にして周回しまくるつもり
でしたが、消化中のハンターの右腕であっさり出ました。(゚∀゚)!
a0014319_09247.jpg
狙い易いけれど、必ずしも出易いわけじゃないんですがね。
(遺跡アラン drop:30%/rare:0.097%)

見事に物欲センサー回避?

まいがっ!
[PR]
by viceboseg | 2005-01-14 00:45 | PSO

歓迎

知り合いを勧誘してチームに入ってもらいました。
a0014319_0521096.jpg
チーム員一覧/BBSを見てくだされ。>各位
[PR]
by viceboseg | 2005-01-11 00:52 | PSO

王子征く(往く?)

仲間を誘ってサボっていたFOnmの総督クエストを進めました。
a0014319_21351228.jpg
さすがに3人いると楽ですね。

で、Ult4-1まで来たので、これまたサボっていたソロクエを開始。
一人用最強職の呼び声も高いFOnmですが(ソロ最強職はRAmlか)
確かに敵の耐性が低い一人用ではどえらい強いですね。実感しました。

唯一の泣き所はここ、消化クエスト(セントラルドームの炎渦)。
a0014319_21362713.jpg
大半がテクニック使用不可なのでFO泣かせです。

肉弾用マグとGアーム4連装、ホーリーレイとチャージガトリングで突撃。
30分以上ぺちぺちぺちぺち・・・ ボタンの押しすぎで指が痛くなりました。

こういった趣向も悪くはないですが、やはりFOには結構厳しいですよね。
全クリに含まれるのが腑に落ちないところ。正直もうやりたくないです...

110
[PR]
by viceboseg | 2005-01-10 21:42 | PSO