「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Alice's Claw in Shrine

もったいつけるほどのネタでないですが、目標達成part2を。
ルイス・キャロルのパクリ(にすらなってませんが...^_^;)。

らぶ♪
[PR]
by viceboseg | 2005-02-28 01:47 | PSO

目標

今回PSOBBをやるにあたって、夢というか目標がいくつか
ありました。DC時代に為しえなかった数々のレアgetです。
もちろん自力発掘で。(肥やしの処分以外交換はしない派)

以前にも書いたライフル収集もそのひとつ。
ソロ周回のお供フローズンシューター(1/2)や、当時のOp.
で凄く憧れていたヤスミ3kなどです。ホーリーレイもですね。

アマガサも激しく欲しかったです。DC時代に夢見てました。
これもあっさり達成。Hit付きまでめでたくgetしました。

今回達成したのは...
[PR]
by viceboseg | 2005-02-28 01:21 | PSO

おたま?

青鬼(GMモンス)が暴れ狂っていると聞いて、
ファンダンサー道場を覗いてきました。

・攻撃魔法はEQしか通じない!?
・レスリング600台!?で打撃が当たらない!?
・反撃で猛毒がトんで来る!?
・ドレイン持ち!?

なかなかお強い模様。和鯖のGMもやるもんだ。
ここ数日誰も討伐できず、猛威をふるっているそうです。

おたまsays
[PR]
by viceboseg | 2005-02-28 00:57 | Ultima Online

防寒対策

外は大雪でございます。

と云うことで?キュア/フリーズを探しに行きました。
以前HUclで必死こいた時と違い、今回はレアモン
(VH赤スライム)なので楽チンです。

クエ消化中に
[PR]
by viceboseg | 2005-02-25 01:02 | PSO

100

今日も今日とてご隠居のお供でぐるぐる。
高Lvディスクや高属性ライフルがお目当て。

・・・と自分に云い聞かせて物欲センサーを回避しようとするも
今日も出ないスプニ。ディスクは出るけどライフルはイマイチ。

箱から!
[PR]
by viceboseg | 2005-02-23 01:16 | PSO
比較的早い時間帯にL隊員を捕獲?できたので、
Ep1Ultデビューを記念してヒートソードなど。

ナニヲイマサラですが、HUctの攻撃力は凄まじいですね。
まだ90そこそこなのにゴリゴリ行けました。

ゴリゴリ
[PR]
by viceboseg | 2005-02-22 00:42 | PSO

Ult9-1~9-4

Ep4総督クエストの9-1から9-4まで突っ走ってきました。
ソロだとなかなか難儀ですが、2人だとちょうど良いですね。

トカゲのお陰だけではないと思いますが、HUが楽しくなって
いるような気がします。PTでも今まで以上に活躍できそう!?

memo
[PR]
by viceboseg | 2005-02-21 01:09 | PSO

TMAF

徳島の殺戮大会に少しだけ参加してみましたが、
凄いですねぇ、どこもかしこも死骸の山また山・・・

初TMAF
[PR]
by viceboseg | 2005-02-21 00:54 | Ultima Online
アンケート企画 「★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★ 
ボス編 feat.ナタル


ガルグリフォン
・登場シーンからBGMまで格好良い。
・Ep2オリジナル感が強い。

ちなみに
[PR]
by viceboseg | 2005-02-18 12:43 | PSO
【殿堂入り的】あなたが選ぶPSOエネミー人気投票 feat.さき☆
【通常エネミー】

1.ヒルデトゥール
 そもそもゴリ系が好き
 今回BBでHit付きフロシュ(一番好きな武器)を2丁もくれた
 ので(一番好きだけどNPC扱いな)仔ゴリを差し置いてTop

2.ラグラッピー(ラッピー系全般)
 死んだふりして逃げる様がらぶりぃ
 中でも一番好きなのはカボ/イマイチ好かんのはラブ

3.ナノノドラゴ
 他エネミーを殺して嬉しそうに巨大化する様が好き

ちなみに
[PR]
by viceboseg | 2005-02-18 12:34 | PSO