「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Ep4 最終章

いよいよ今日ですね。

公式: 3月31日(木)の配信内容
4Gamer: 総督府クエストの最終章は3月31日に実装

隕石落下地点なる新マップも公開されるようで楽しみですが、
そう云えばたまご探しに夢中でEp4はほったらかしでした・・・

なるべくEp4情報は入れず、楽しみは後回しにしてイースターの
ラストスパートでもしようかと思ってますガ。
[PR]
by viceboseg | 2005-03-31 12:30 | PSO

まてまて

本日も神殿詣で。本日はマテの日。

20周2らっぴ1たまご1スカ。ドリルがカブりました。
飴2,L2,HP4,P6,M他そこそこ(拾ってないけど)。

ござる。
[PR]
by viceboseg | 2005-03-31 00:52 | PSO

シチュー

例によってGGSだけやってます。
そのついでにバルク貰って、徳を補充して・・・

この時期は皆さん欲之島に入り浸りのようで?
それ以外の場所は人が少なくて寂しいですね。

もちろんTAFに興味がないわけじゃないですが、
あまり手間隙かける気がしないなァてのが本音。

今日はシチューにしよう
[PR]
by viceboseg | 2005-03-30 00:59 | Ultima Online

鉄拳5 PS2

PS2 『鉄拳5』
発売 : 2005年3月31日
価格 : 6,800円(7,140円)
ゲームジャンル : 対戦格闘アクション

公式 (どえらく重いかも)
namco (マシかも)

思ひ出ぽろぽろ
[PR]
by viceboseg | 2005-03-29 12:53 | Misc.

ぷす

PHANTASY STAR UNIVERSE
[SEGA]ファンタシースターユニバース

PSO好きとして、さり気にcheckしていたタイトルですが、
今のところPS2専用ぽぃですね。「ハィ消えた!」状態かも。

PC版は?
[PR]
by viceboseg | 2005-03-29 00:53 | PSO

でるでる

本日のエグぃラッピーは初のスカでした。(VH)
これで通算6たまご1メセタ。肉球手袋が欲しひ...

閑話休題。

数日前の話ですが、Ult9-4でキモラッピーが2羽一緒に
落ちて来ました。ハズレとわかってても(?)アツいですよね。

こんな感じ
[PR]
by viceboseg | 2005-03-28 01:02 | PSO

たまたま

飽きもせずに(ぃゃ半分飽きてますぎゃ)、たまごを探して神殿を
徘徊しております。これまでと違ってさほど血走ってないですが。

たまごが出るようになってから、副産物がプッツリ出なくなった
のが気になるところですが、アレもコレもじゃ贅沢ですよね。

たまたまたま
[PR]
by viceboseg | 2005-03-27 02:19 | PSO

たまご職人

各キャラとっかえひっかえ神殿を巡り(12周)、最後は例によって
一番効率の良い長女でVHを集中的に周回すること11周目・・・

3羽目のたまごらっぴと遭遇。

鬼ヅモ
[PR]
by viceboseg | 2005-03-25 00:33 | PSO

ログインカップ

2005/03/24
MAXIMUM ATTACK 2nd Stage“ログインカップ”開催!


自分はEdy CUPを楽しんだクチなので、今回も期待してます。
即死系が多いEp2なのがナニですが、皆で頑張ろう!(゚∀゚)ノ
[PR]
by viceboseg | 2005-03-24 12:51 | PSO

二匹目の

芸の道ゲットに気をよくして、今日も神殿詣で。
さて、二匹目のドジョウはいるのでしょうか!?

バターになるくらい神殿をぐるぐる回ったら
[PR]
by viceboseg | 2005-03-24 01:04 | PSO