このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

生レンジャー

A隊員の尻馬にノッてNラボクエ消化。

N6-1から7-5まで一気クリア。お疲れ様。
正直一人じゃやる気しません。(='-')y-~

GO!GO!生れんじゃーず
[PR]
by viceboseg | 2005-04-30 01:38 | PSO

LOGiN CUP 2日目

今日もまったりMA2。

今日はロボペアでGO!
[PR]
by viceboseg | 2005-04-28 00:42 | PSO

LOGiN CUP開幕

LOGiN CUP ~MAXIMUM ATTACK 2nd Stage~ 開幕。
鬼湧き系お祭り好きなのと初めてなのとで楽しみにしてました。

さっそくL隊員をとっ捕まえて突撃!
[PR]
by viceboseg | 2005-04-27 01:19 | PSO

MA2準備

最近チムメンがリアル多忙なので、MA2に向けて装備を整えるべく
実用品のみ狙ってソロ周回。 (あまりやること変わってない気も...)

さぁ周回DA!
[PR]
by viceboseg | 2005-04-25 01:59 | PSO

MA2開催間近

MA2に備えて、Lv上げやアイテム探しをしてます。

Ep2Ultなど当たり前のように死にそうなので、LvUP直前の
キャラなどはキリのよいところまで上げておかないと、ですね。

にんじん
[PR]
by viceboseg | 2005-04-25 01:49 | PSO

AIR FLO EX

4Gamer.net: ゲームコントローラ「AIR FLO EX」
自分はこれの旧型(AIR FLO PC/輸入版)を使ってました。
プログラマブルボタン以外はほぼ同じ仕様だと思います。

ご参考まで
[PR]
by viceboseg | 2005-04-21 17:48 | Misc.

blogな集い

【PSOBB】地震ギゾンデ火事オヤジ

ぱんでもにぅむ・ぶろぐのナタルさんにお会いしました。
blogではお世話になってますが、ラグオルではお初です。

名刺代わりにUlt9-1
[PR]
by viceboseg | 2005-04-21 12:26 | PSO

【車】 アンケート応募

【車】アンケート募集
またしてもgameとはほとんど関係ないですガ。
(自分はGTとかRidgeとかやらないモンで)

> お題:あなたの好きなクーペは?
> 条件:ガイシャのみ

う~む~( ̄~ ̄)

思いつくまま、
[PR]
by viceboseg | 2005-04-20 12:31 | Misc.
2005/04/19 ゲームサーバ更新のお知らせ
「エピソード4」にて、
・エネミーからドロップされるレアアイテムの種類数を追加しました。
・一部のレアアイテムのドロップ率を向上しました。

むむむ!
[PR]
by viceboseg | 2005-04-20 00:37 | PSO

殿堂入りな魔法たち

【殿堂入り的】殿堂入りな魔法たち

ぱんでもにぅむ・ぶろぐさんで恒例の殿堂入り的トラバンケートを実施されて
いるので、忘れないうちにとりあえず思いつくままに出しておくテストでござる。

さてさて
[PR]
by viceboseg | 2005-04-19 18:07 | Misc.