このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自転車買いました。

通勤に使っているシティサイクル(ママチャリに毛が生えた程度)とは
別に、純粋に乗ることを楽しむちょっと変わった自転車を買いました。

どう屁理屈をつけてもgameとは無関係なので、他のblogサービスを
試すついでに紹介していますので、興味がある方はご覧ください。

おむすび海苔
[PR]
by viceboseg | 2005-05-31 00:24 | Misc.

Lv.100

倉庫キャラということで時間がかかりましたが、
2ndFOもやっとこさLv.100になりました。

100
[PR]
by viceboseg | 2005-05-30 00:08 | PSO

未来へGO!GO!

Lv上げに最適との噂の「未来へ向かって」クエスト。

キーエネミーの確認がてら倉庫ズの経験値稼ぎに
少し周ってみましたが、たしかに良いですねコレ。

ボス連戦はもちろんのこと、通常は湧きが少な目の
エネミーがそこそこ湧くのでもしやアイテム的にも・・

期待できそう!?
[PR]
by viceboseg | 2005-05-27 00:39 | PSO

LOGiN CUP 後始末

MA2開催期間中、ひたすら一方的に物を放り込むだけで
恐ろしい状態になっているであろう倉庫の整理をしました。

MA2決算
[PR]
by viceboseg | 2005-05-26 00:50 | PSO

新クエ

新クエ2種類きましたね。

未来へ向かって』(エピソード1 / 1~4人用 /カテゴリー:ギルドクエスト)
災禍の中枢へ』(エピソード4 / 1~4人用 /カテゴリー:ギルドクエスト)

とりあえずL隊員と両方試してみました。

【ネタバレ】
[PR]
by viceboseg | 2005-05-25 00:31 | PSO

メールボックス!?

2005/05/24 ゲームサーバ更新のお知らせ

結構な量の更新がきましたね。

新クエの配信はわかってましたが、意外(と云っては失礼ですが)なほど
仕様の追加/変更が行われて嬉しいです。不具合も増えそうですがね...

個人的には
・メールボックス
・倉庫内のページ切り替え
が嬉しいです。

さて、雨が降る前に帰って新クエDA!
(Ep4チムクエ買っても良いですか?>隊員)
[PR]
by viceboseg | 2005-05-24 17:45 | PSO

LOGiN CUP 終了

LOGiN CUP -Maximum Attack 2nd Stage- 終了です。
明けて今日のメンテまでですが、プレイできるのはここまで。

お祭り好きなのでなかなか楽しかったです。
収穫物の集計/整理は明日以降頑張ります。

最終日は
[PR]
by viceboseg | 2005-05-24 01:32 | PSO

LOGiN CUP 大詰め

MA2も24日(火)のメンテまで。
実用品優先で発掘周回してます。

ぐるぐる
[PR]
by viceboseg | 2005-05-23 01:37 | PSO

実用品回収大会

とりあえず夢を追う前に、実用品発掘してます。
A隊員とLv上げ兼ねてMA2赤VHを周回中です。

赤々と
[PR]
by viceboseg | 2005-05-20 01:14 | PSO

5倍!

とうとう1億匹掃討到達しました。

凄いですねぇ、「今回はさすがに無理だろう」と思ってましたが、
個人撃破数70万なんてドえらい人を筆頭にゴニョゴニョな人々が
頑張ってくれたお陰で目標達成です。

さて5倍
[PR]
by viceboseg | 2005-05-19 00:46 | PSO