このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2倍...

いよいよ1億が見えてきましたね。
現在9430万。明後日あたりでしょうか!?
5倍な期間は短そうで、何をするか迷うところです。

2倍...
[PR]
by viceboseg | 2005-05-16 23:56 | PSO

Drop!

そう云えば、宇宙船魔のNo Drop Areaが修正されましたね。
ウチは1stがGREENNILLなのでこの修正は何気にアツいです。

Let's ガルド
[PR]
by viceboseg | 2005-05-13 01:07 | PSO

本日の収穫

Gパワー1個。(='-')y-~
あとは飴とかアドスロとか。

でも
[PR]
by viceboseg | 2005-05-10 00:41 | PSO

それぞれのMA2

・・なんちて。

キリ番と黒盾を狙ってN殲滅系部屋へFO2名で突撃してみました。
また昨晩は休止していた仲間が戻って来たので、早速MA2へお供。

MA2三昧
[PR]
by viceboseg | 2005-05-09 01:54 | PSO

MA2

5000万pt到達しましたね。

とりあえず手持ちのIDで狙える物は、
・輝石ムーラ (1周1個くらいの勢い:現在15個程度)
・フライトカッター (肝心の岩ゴリ様が来ませんガ...)
・ヤシャ (2倍になったところで... とも思う今日この頃)
・ノダチ (そもそも宇宙船を突破できる気がしません)
・・・etc.

もし5倍になったら、夢を求めて禁断ルートでガルド!?
まぁ生RAですし、戦車師団前でキャンセルですが(ょゎ

555
[PR]
by viceboseg | 2005-05-06 01:20 | PSO

ナムコ×カプコン

何やらナムコとバンダイが経営統合するそうですね。
業界再編の波とか云うヤツでしょうか!?

ん~
[PR]
by viceboseg | 2005-05-06 01:07 | Misc.

倉庫ズ

GW中も、ちょこちょこぷそってました。
MA2以外は倉庫たちのLv上げなどメインに。

頑張れNPCs!
[PR]
by viceboseg | 2005-05-06 00:49 | PSO

特等ピー!

PT/ソロ周回の合間にまったりMA2してます。
例によってクジ運悪いのでキリ番当たりませんガ。

でも福引は当たった。
[PR]
by viceboseg | 2005-05-01 03:43 | PSO

Z'GOK!

そんなワケで、ぱんでもにぅむ・ぶろぐさんでズゴックを描いて
←いただきました。何とvice ver.ですよ。とても嬉しいです。

ちなみに
[PR]
by viceboseg | 2005-05-01 00:00 | Misc.