「ほっ」と。キャンペーン

このページで使用されているPSUの画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


by viceboseg

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドロップテロップ

Ep4殲滅クエスト以来1-nでも乱入部屋が少ないですね。

自分も周回屋なので人様のことはあまり云えませんが、
Ep4レアドロップ2倍キャンペーン中はしかたないですね。

1-2,3あたりを覗いて、適当な部屋が無ければ過疎鯖で
テロップを眺めつつチムクエを周るような今日この頃です。

今度龍
[PR]
by viceboseg | 2005-06-30 12:40 | PSO

Ep4殲滅クエスト

2005/06/28 ゲームサーバ更新のお知らせ
極幻の戦火へ1~2 (エピソード4/1~4人用/カテゴリー:殲滅)

来ましたね、Ep4レアドロップ率2倍とEp4殲滅クエ。
ついでにレアドロップ時のテロップ機能実装。

自分的には尻馬珍道中の延期が残念です。
とりあえずはUlt極幻部屋でも探して乱入してみまする。
(2倍程度じゃ出る気が/ソロ周回する気が起きません...)
[PR]
by viceboseg | 2005-06-29 00:14 | PSO

ボルハンター

Ep1チャレンジ(ボス込み)で最も面倒ではないかと云われる
c6を繰り返すことで景品:虫取り網を狙いませんか?という
募集があったので、試しに応募してみました。

(下書きのまま忘れてました...)

ドタバタ
[PR]
by viceboseg | 2005-06-27 12:25 | PSO

RF online

SEGAが新しいネトゲを立ち上げるようです。
RF online

RF?
[PR]
by viceboseg | 2005-06-23 09:22 | Misc.

復旧!

大トラブル・・

本日やっと元通りになりました。(たぶん)
無事ログインもできるようになって一安心。

待ってただけで復旧したので、結局のところ原因は不明。
状況からして件の超長時間メンテのせいだと思いますガ・・
[PR]
by viceboseg | 2005-06-23 00:02 | Misc.

未来再び

90台前半のRAmarは体力的にUlt未来が不安だったので
日和ってVH未来部屋へお邪魔してきましたが、微妙でした。

微妙?
[PR]
by viceboseg | 2005-06-21 12:31 | PSO

未来クエ

先週チムメンがリアル都合で来れなくて寂しかった?ので
(周回メインだがチムチャでの与太飛ばし合いが楽しい)
ふと思い立って週末は1shipで未来クエに乱入してました。

1st:RAは充分にLvが上がっているし、そもそもソロ専門
なので置いといて、2nd:FOと3rd:HUでGO!でございます。

ドキドキ
[PR]
by viceboseg | 2005-06-20 12:46 | PSO

大トラブル・・

先日のメンテ以来、自blogページが開かなくなってしまいました。
ちなみにこの記事はモバイルpcから無理やり書き込んでます。

もしや!と思ってキャッシュをクリアしても改善しません。
FireWallを落とそうが、NISを止めようが同上。


  さて  ┐(´~`)┌  困ったネ


こーゆー時に素人は困りますね。
後は何して良いのかわかりまへん。


exblogヤメロ ってことですかね!?
[PR]
by viceboseg | 2005-06-19 15:09 | Misc.

PSOBB一周年記念感謝祭

PSOBB一周年記念感謝祭イベント』開催決定!
だそうで、以下メールからの抜粋です。

チャレンジタイムトライアル
【開催期間】2005年6月21日~7月12日
ソニック誕生日イベント
【開催日】2005年6月23日
イラストコンテスト
■スクリーンショットコンテスト
■BGMコンテスト
【募集期間】2005年6月21日~2005年7月21日
【結果発表】2005年7月28日
エピソード4 レアアイテムドロップ率2倍設定祭
【開催期間】2005年6月28日~2005年7月5日

個人的には
[PR]
by viceboseg | 2005-06-17 09:25 | PSO

こちらもヒート?

並行してRActもヒートソードを周ってみるテスト。
こちらも夢を見つつ?(ラヴィス=カノン)Lv上げを。

レシピ
[PR]
by viceboseg | 2005-06-16 00:26 | PSO